2372151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年12月17日
XML
カテゴリ:ファッション
もう買ったのはだいぶ前になるんですけど、
Citrine chakraさんのケミカルデニレギのレポです。


あまりハードじゃないケミカル加工の方がいいかなーと思って
選んだんですけど、実際ほどよいケミカル感(なんじゃそりゃ)で
すごくその点は満足でした。
ストレッチ性もまあまあ、美脚効果もあると思います。
私の太い脚がさらに太く見えることもなく、すっきりしてます。

ただ最大の欠点が・・・ウエスト部分の後ろ半分はゴムが通ってるんだけど
前半分はひものみなんですよね。
ゆるいからと思ってひもを強く引っ張ったら
なんとそのひもがぶちっと切れてしまった!!!!

はじめはひもなしでもオッケーかな~?と思ったけど
とてもじゃないけどゆるくてダメでした。
ベルトループがあればそのまま上からベルトしちゃえば
ずり落ち防止にはなったんですがねぇ。

じゃあゴム取り替えたらちょうどよくなるじゃん、と
考えたものの甘かった・・・!
ゴムが伸びすぎないようにと考えたのかどうか知りませんが
ゴム部分はサイドで一度ウエストラインと垂直に縫われてて、
ゴムを取り替えれば済む、という単純なつくりではありませんでした。

そのウエストラインと垂直に縫われてる部分をまずニッパーで
ほどいていき、ゴムを取り外してから新たにゴムを入れて
なんとか前よりはマシなレベルにまで全面的にリフォームし、
今のところ着用には耐えられてます。
まあ股上が浅めなので多少ずり落ちてきちゃいますけどね。
なのでなおさらベルトループがないのが悔やまれます。
多少ずり落ちがあっても、ベルトでゴム部分がかくれれば
チラっと見えてもそんなに不恰好ではないのに・・・惜しい!

おおむねデザインや色、着心地は満足できるものの
構造上の欠陥があるのが本当に残念ですね~~。
他店ではなかなかこういう色合いとシルエットのがないだけにねぇ。。。
(レギンスっぽいやたらピタピタしすぎなのは多いですよね)


こちらのは欲しい色がないんですよね・・・。
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
イケメン美容師との出会い
ロングライフブレッド
アルカリ電解水クリーナー
裏起毛素材ロングカットソー
バイカラービックシルエット長袖ニット
カロリスキャンデータ27






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年12月18日 23時16分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.