2372913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年12月28日
XML
テーマ:コスメ情報(2339)
カテゴリ:美容・コスメ
以前コスメコムさんで買った涙袋を強調するメイク用品。
使い始めはよかったのですが、使い続けていくうちに
なんだか量が少なくなったのかなかなか塗れなくなってきました。
ペンシル状ではありますが、ふたの内側にパウダーが内臓されてて
ふたを閉めるとそのパウダーがチップにつく仕様。
チップだと使いやすくて目元に負担が少ないかなと思ったんですよ~。
だけどパウダーがなかなかつかなくて(ついてるかどうかもわからない)
何度も目元ぐりぐりしちゃうので負担にはなってそう;
労力のわりについてる実感がなくてだんだん使わなくなっちゃいました。。。


色はこの手の涙袋メイク系にしてはめずらしく、ピンクではなく
ベージュ系なのでイエベな自分には合ってるだけに
使いにくさが本当に残念。
多分綿棒か何かでフタの内側のパウダーをとってつければいいのかも。
ただなんかめんどくさい・・・。


で、次に買ったのがこちら。

EYEMAZING COSMELINE 涙袋グリッター
(銀座コスメティックラボ公式サイト)

こちらはリップグロスのような形状なので
なかなかつかない~ってことはないです。
ついた量もわかりますしね。
ただ発色が悪いかなぁ。私のくすみまくった目元のせいも
あるかもしれませんがあんまり涙袋は強調されず。
ハイライト的なちょっと目元が明るくなるアイテムですね。
涙袋強調アイテムとしてではなく、目元ハイライトとしてなら
いいのかも・・・?


涙袋を際立たせるのに、何気にもう廃盤になった商品もなかなか使えますね。


こちらのGD871が白っぽいゴールドで涙袋メイクには
ちょうどいい気がします。
PK261の薄いピンクは、思ったよりピンクピンクしてて
女の子らしくかわいいものの私には若干似合わないので
うすーくうすーくぼかさないとちょっとやばい。
このペンシルアイズは芯がやわらかいので描いてて
痛くならないのがいいんですよね。
それにペンシルタイプだから描きやすいですし。
廃盤がホントに惜しいなぁ。
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
カロリスキャンデータ29
ニット帽
シルク二重編み靴下
今月もまた・・・
チャーム+フープピアス福袋
クリスマス会






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年12月31日 01時03分08秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.