2372047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年01月01日
XML
カテゴリ:日記
あけましておめでとうございます。
雪も積もり、朝から雪かきをしたりしましたが
その後はま~~ったり何もせず。
昨日までの慌しさから開放された安心感からか
眠くて眠くて・・・。昼寝したりテレビみてのんびりしたり。
おせちとかの残りもあったんで食事の支度も全くせず、
普段のぐうたらにさらに輪をかけてぐうたらしてしまいました;

ちびすけがなんだか鼻水ぐずぐずだったせいもあり
外出しないって決めたせいもあるかも。
なんかニュースで福袋買う人の列が開店前から・・・みたいなのを
やっててちょっと内心穏やかではありませんでしたが
こっちはそういう行列とは無縁さ、とたかをくくってました;
休みも6日までと長いし、今日くらい外出しなくったってと思い
ひたすらごろごろ。


午前中楽天のぞいたとき、カルディの福袋なんかランクインしてましたね。
リンク先にとんだときはもうすでに完売でしたけど。


なかなか福袋買うとこまでいかないのだけど
こちらにセットになってる車載タイプの空気清浄機は欲しい。


ウイルス除去機能はあまり期待してないのですが
消臭とか芳香に期待です。
旦那が喫煙者なので・・・。
車内では吸わないけど、外で吸ってすぐに車に乗り込んできて
それが「うっ」となるので。
10秒くらい深呼吸して、肺にある煙を完全に出し切ってからに
してほしいんですけどね~~。
私が喫煙者だったときはもっと非喫煙者と同乗するときは
気遣ってたんだけどなぁ。
ってなんか新年からいやみっぽくなってしまった;
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
2012年も終わりますね
ゆく年くる年大セール
布ナプ福袋
涙袋メイク
カロリスキャンデータ29
ニット帽






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年01月01日 23時51分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事
  •  

    06-30 2013年06月30日

  •  

    06-29 2013年06月29日

  •  

    06-28 2013年06月28日



PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.