2371102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年01月03日
XML
カテゴリ:ちびすけ
さすがに3日ともなると、めぼしい福袋は完売ですね。
当たり前と言えば当たり前なんだけど。
つくづく元日に出かけなかったことが悔やまれます。

もしかしてまだ残ってるかも?と淡い期待を持って
出かけたスタバでしたが福袋などもうあるはずもなく。。。
あるのは東北限定タンブラーのみでした。
首都圏とか他地方の方へのプレゼントにはいいのかもだけど
欲しかったのは福袋だったので
私自身は特にそそられることもなく帰ってきちゃいました。
ちふれの福袋も見当たらなかったし・・・。
まあちびすけが楽しみにしてたヒーローもののショーは
みせてあげられたのでそれはよかったのかな。
(後方で見てたんだけど、旦那に抱っこされたちびすけは
ヒーローのピンチに一生懸命声援を送ってました;)


さて、なんだか福袋に関しては不完全燃焼感がたっぷりですが
この福袋いいですね~~♪シンプル服が大好きな私には
すごく魅力的です。


画像見るとスパッツ的なのがあるけど…
できたらふつうのパンツがいいなーなんて
贅沢ですかね。^^;
Designed by チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
Carter'sフリースプルオーバー
寝正月
2012年も終わりますね
ゆく年くる年大セール
布ナプ福袋
涙袋メイク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年01月05日 10時24分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちびすけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.