2372517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年01月10日
XML
テーマ:お勧めの本(7214)
カテゴリ:ダイエット
年末年始、ちょっと食べ過ぎたりしたので
久しぶりにビリーズブートキャンプをやりました;
やっぱりハードなだけあって筋肉痛になってしまった。
そして仕事が始まるととてもじゃないけど毎日できませんね。
ご飯食べてお風呂入って色々やってるうちに強烈に眠くなってきて
「今日はやめやめ!」って寝ちゃうパターンです。^^;
それでも2日に1回くらいはやったりするんですが、
今度は筋肉痛がなくなってきたのでこれはこれで
物足りなかったり。でも30分以上ずっと動いてるわけだから
多少なりとも運動効果はあると思うんですけどね。

さてそんなハードなビリー隊長とは違い、
樫木裕実さんのカーヴィーダンスはもっと気楽な感じですよね。
隊長のは「ついてこれるか!?これがブートキャンプだ!!」的な
スポ根炸裂!気合だ気合だ気合だ状態ですけど、
カーヴィーダンスは「ほらー、効いてきたでしょ~?」と
もっとソフトで女同士の気楽な会話のノリ。
エクササイズ自体もそんなにハードじゃないせいもありますが
とっかかりやすいですよね。
ハードじゃないと言っても毎日続けたら効果大なんじゃないかと。
まあ初日ちょっとカーヴィーダンスやっただけで
筋肉痛になった私はかなり運動不足ってことですかね。^^;

こうやってああだこうだと薀蓄たれてますが
カーヴィーダンスの本は全く持ってなかったりします。
お安いし気になってるんだけど、1冊にしぼれないのと
雑誌の付録の、ほんの15分程度のDVDをしつこくやってたりしてるので。
ビリー的な「運動した!」って達成感はないけど
有酸素運動感覚で夕食後にやってみたりしてます。


また新しい本が2月中旬に出るそうですね。
こういうお値段だから買いやすくて困ります(笑)
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
極薄ウエストシェイパー
OPI マライアキャリーコレクション
OPI 007 スカイフォールコレクション
リンメル スティックブラッシュ
TiNS2012年冬の新色Villain's Rouge
スターピアスチャーム






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年01月11日 23時26分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.