2372419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年01月18日
XML
テーマ:コスメ情報(2339)
カテゴリ:美容・コスメ
なぜかこちらの商品、リリース情報を知ってから
無性に欲しくて発売日前なのにフライングして
あちこちのドラッグストアを探し回ってたんですよ~。
そしたら運良くある店舗にあり、急いで買ってきたわけです。
1月16日発売だけど、その店舗では13日には置いてました。


なめらかでのばしやすく、アイカラーがピタッとフィットして発色もアップします。
汗やまぶたの動きに強いので、時間がたってもよれ・にじみ・落ちがなく、つけたての仕上がりをキープします。
ファンデーションにも使用されるカバー粉体により、目もとのくすみをカバーするコンシーラー効果があります。
色ごとに異なる繊細なパールがブライトアップ効果をあたえます。
乾燥しやすい目もとをケアする美容液成分を配合。
まぶたにのせやすいフロッキーチップを採用。
無香料


粉状、液状、固形にかかわらずこういうシャドウベースは
大好物なのでとりあえず試してみないと気がすまないんですよね。
店頭で手の甲に伸ばしたときは、わりとパール感が
強いような気がしました。
で、家に帰ってつけてみるとくすみ飛ばし効果はほとんど感じられず。
パール感は出るんだけど、一番期待してたくすみカバーは
残念ながら・・・でしたね。

日を改めてつけてみると、やっぱり心なしかヴィセのシャドウとは
相性がいい気がします。私は02のゴールドベージュを買ったんだけど、
そのコールドベージュとグラムハントアイズG-6とは
とてもしっくりくるんですよね。



乾燥する感じもないですし、わりと伸ばしやすいし
だまにもなりにくく、そこまで強いギラギラしたパール感もなく。
わりといいとは思うんだけど、残念ながらくすみカバー効果はイマイチ。
カバー力を高めるのに多めにとったりもするのだけど
結構透明感のある仕上がりというか。。。
若い世代なら問題ないのかも。
(てかそもそもその年代がターゲットなわけだから、
高いくすみカバー力を求めるのも違ってるような?^^;)
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
50円シュシュ
カロリスキャンデータ30
5店舗どまり
予約購入はノーカウント
ソイジョイ カロリーコントロール80
腹巻レギパン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年01月18日 23時43分20秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.