2372421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年01月19日
XML
カテゴリ:雑貨ナド
もう5、6年前くらいですけど、楽天内のお店で
シルクのレッグウォーマーを買ったんですよね。
嫌いではなかったけど、なんか仰々しい感じがして
なんとなく着用しなくなり数年。
今年寒さに耐え切れなくなって引っ張り出してみたら
暖かくて手放せなくなってしまった。。。


私が買ったときは1400円でしたが。^^;

何しろ寝起きとか足元が熱いくらい。
冷え冷えした感じがないです。
こちらのレッグウォーマーは二重編みで
厚み自体あるからかもしれませんが
やはりシルクだけあって、蒸れることもなく
ゆとりがあるので跡も残りませんしね。

商品ページのようにひざまで伸ばして履かず、
昔の女子高生のルーズソックスのように
足首にたるませ気味に着用したり。
なんかその方が暖かい気がするのだけど・・・
気のせい?



最近は冷えとりブームで色々他店から出てますが
こちらは一重編みっぽい?
ただすっごいカラフルで絶妙な色が多いですよね。

Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
ヴィセ ラスティングアイカラーベース
50円シュシュ
カロリスキャンデータ30
5店舗どまり
予約購入はノーカウント
ソイジョイ カロリーコントロール80






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年01月20日 21時37分00秒
コメント(2) | コメントを書く
[雑貨ナド] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.