2372475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年02月09日
XML
カテゴリ:ネタバレ
ネタバレと言っても、レビューでわりと画像通りのものが来た方
多いようですね。かく言う私もその一人ですが。


画像と違うのは、ガーゼタオルが1枚ずつ3種類ではなく、
くまの水色のが2枚きたところぐらい。









お洗濯してみたらうすっぺらかったのがちょっと厚みが出ました。
(その分ちょっと縮みましたが)
柄的に全く問題ないし、難も見当たらなかったしで
普段使いには申し分ないですね。
少し薄めの生地で中国製ですが
(それゆえ高級なものとくらべると見劣りするかな)
いやー、十分でしょう。
欲を言えば2セット買ったけど両方とも全く同じ柄で
面白みがなかったかなーぐらい。←欲張りすぎ?

チェックとか水玉とか、定番柄なので使いやすいですし
これで11枚500円だなんていいんですかって感じ。
いい買い物させていただきました。


ちなみにこちらの商品も購入。


あら?私が買ったときは送料込みだったんですけどね。

こちらはビタミンカラーでややもすると安っぽいですが
(実際安いし)吸水性はよさそう。
とりあえず使い続けてみて、吸水性の違いをチェックしていこうと
思います。
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
ボディシェイパー
カロリスキャンデータ33
ベルト付きカラフルリングヘアポニー
アロマキフィボディミルク
2013年節分の太巻き備忘録
8店舗まわりました






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年02月10日 23時39分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[ネタバレ] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.