2372075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年02月15日
XML
カテゴリ:雑貨ナド
最近フェイスタオルが極端に少なくなってきたので
買ったこちらのマイクロファイバーのフェイスタオルセット。
(福袋とも言う)


マイクロファイバーって吸水性がいいということで
かなり期待してたんです。
一応マイクロファイバーのバスマットはあったけど
ただ足をのせておくだけだったし、体を拭いたとき
すいすいと水を吸い取っていくのかなーと。
そしたらなんか違う・・・。
タオルの肌ざわり自体ぬめっとしてるというか
べったりしてるというか。。。
いくら拭いても肌の水分が全然なくならない!

これはきっとタオル表面に糊みたいなのが
まだ残ってるからだ!と思って何回か洗濯したり
柔軟剤を使わないでみたりと色々したんですが
いまいち。旦那は「ゴムタオルだ」なんて使いたがらない。
私もお風呂のたびに毎回かるくストレスだったり。
一体どうしたらいいものか。。。

他にも乾燥気味だったりすると肌がひっかかる感じがしたり
乾燥機は使えなかったりと(これは我が家では問題ありませんが)
色々とマイナス面もありますが、乾きが早いのはすごく気持ちいい。
さすが化学繊維!という感じ。

これはフェイスタオルとしてではなく、別の目的で
使った方がいいのかも、と思う今日この頃。
だって体拭くのはあまり好みじゃない感触だけど
せっかくの機能を使わないのもなんかもったいない。
犬の体拭き用にしたらいいのかしら??
結構犬用雑誌でもマイクロファイバーのなんたらっていうのが
付録でついてきたりするし。
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
春ドルマンニット
CfGオリジナルデニレギ
OPEN記念
モードマリーシリーズ
アカチャンホンポのタイムセール
訳ありタオルハンカチ福袋






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年02月26日 23時08分08秒
コメント(2) | コメントを書く
[雑貨ナド] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.