2371898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年02月20日
XML
カテゴリ:雑貨ナド
ちょっと前に買ったものだけど
使ってみて、厚みが他の布ナプよりないので
何気にお洗濯しやすいし肌あたりと吸水性がいいので
気に入ってます。


ネル生地もはふわふわとやわらかいのですが
何重にもなってて手洗いのとき結構めんどい。
それに終わりかけのときはちょっと大げさだったりするので
あまり厚みのない上記布ライナーが助かります。

3枚のうち、私好みのメッシュ生地のは1枚だけでした。
ニットも悪くはないけど、夏のことを考えると
メッシュの方が何かといいのかなーと思ったりして。


左のベージュのがメッシュ素材、ピンクがニット素材です。

ネル生地の厚みのあるものは布ナプキン専門店~ジュランジェ~さんの、
それ以外のは布ナプキン:ベイビーハーツさんの・・・と定番化しつつ
あるのですが他のお店も徐々に開拓しようと思ってます。
でもなかなかお安いとこって少ないんですよねー。
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
ピュアハニー リップエッセンス
とんかつ作り
デザイニングプレミアムルージュ
ズバリとロキソニン
マイクロファイバータオル
春ドルマンニット






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年03月04日 21時32分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑貨ナド] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.