2372109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年03月01日
XML
カテゴリ:美容・コスメ
アットコスメだったかで何かのランキングに登場してて
気になってるこちらのクレンジングパフ。


地元のドラッグストアとかバラエティショップ的なとこを
結構探したつもりなんですが、ないんですよね~。
なんとなくなイメージなんだけど、そんなに置いてるとこも
限られてるような感じじゃなく、わりと手に入りやすいのかなー
なんて思ってたんですが・・・見落としたかしら。

まあ楽天でメール便の送料払って買えばいいだけなんですけどね。^^;
そのメール便の送料ですらケチり、地元のお店たちを
さすらっております。

アイメイクはさらーっとアイライナーとシャドウだけってことが
多いんですが、クレンジングのツメが甘いのかシャドウのラメラメが
残ってることが多くって。なのでこういうのがあったら
クレンジングももうちょっときちんとできるかなーと思ったりして。
まあ一番の理由は「何何?これおもしろそう!1回使ってみたい!」っていう
好奇心からなんですが。
メイク小物にうといせいか、シャロンというメーカーも
実は初耳だったりするんですよね。お恥ずかしい。。。^^;

実際手に取ってないからわからないけどウレタンみたいな
感じの目の細かい感じのスポンジなのかしら。
ますます興味がわいてきます☆
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
ご褒美浴
今さらドリンク
クリエイティブ センセーション「シーショアーコレクション」
6時間限定裏起毛カットソー
OPI×オズはじまりの戦い
VOCE4月号






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年03月11日 23時17分48秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.