2371089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年03月08日
XML
カテゴリ:美容・コスメ
なんだか最近やたらとCNDのハンド&ボディローションを
買い漁ってますが、これは第三弾くらいかな?
前使ってたけどなくなってしまったんですよね。
長い間に記憶が薄れてしまったようで
実際使ってみたら「こんな香りだったっけ?」
というのが正直な感想ですね。
ローズっぽいっていうよりお化粧品の香りって感じ。
それも結構昔っぽいというか。。。
あ、昔の香水っぽい香りな印象です。
石鹸?と言えなくもない。
あまりこのまま香って欲しくないかも。
でもこれはそんなに香りは強めじゃないかな。
それにわりとすぐとんじゃいます。
ローズローズした香りな記憶だったので
正直あれ?という感じなのですが
旦那は嫌いじゃないらしい。

Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
デザイニングプレミアムルージュレポ
コンビモックタイプスニーカー
エビアンブルミザトワールウォータースプレー
タイムセール成績
スーパーSALE1・2店舗目
風邪ひきました






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年03月18日 21時03分36秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.