2372568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年03月20日
XML
カテゴリ:お出かけ
近くの博物館でちびすけが好きそうな展示があるそうなので
家族で行ってきました。ちびすけ本人もわりと「行く行くー!」
って感じですごい楽しみにしてたんですよね。

・・・がしかし、博物館の中に入ると薄暗いせいか
どうもそわそわと落ち着かず、展示物もそこそこに
さっさかと歩いて行っちゃう。
あんなに楽しみにしてたのに博物館を満喫することもなく
デビューは終了してしまいました。^^;

そのくせ帰ってから「はくぶつかん、楽しかったよねー♪」
とかのたまう彼・・・。ふん、怖がってたくせに(笑)
でもまあいい経験にはなったかも。
次回はもうちょっと楽しめるといいんだけど。


Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
O2ケアネオ
パワーC「きりふだ」美容液
1000円ポッキリTシャツ
ノーカラージャケットカーデ
特価品などなど
ギョウザ作り






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年04月08日 22時38分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.