2372410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年03月31日
XML
テーマ:ネイル(5792)
カテゴリ:ネイル
別に買うつもりはなかったんだけど、お店で見てたら
なんとなくマットに仕上がるトップコートが欲しくなり
結局一番お安いセザンヌスウィーツの(315円!)を
買いました。

仕事中もホントはネイルしたいんだけど
なんかあのツヤツヤ感が「へんに頑張ってます!」感が
出すぎちゃう気がして。。。
それに社内の雰囲気からしてネイルはしない方が無難、
な空気ですしね。
なので最近全然手のネイルは塗らなくなってしまったら
もう甘皮とかひどいもんです。
それを防止する意味でもネイルしたいし、でも社内の人目は気になるしで
そういう私にはぴったりなんじゃないかと。


他のを使ったことがないのでよくわからないのですが・・・
でもこれは多少白っぽく仕上がる気がしました。
まあ液自体も白っぽいですし。
塗った直後はまだツヤがあるのですが、乾いていくと
どんどんマットになっていく。。。←当たり前
表面はすりガラスっぽいのにさわってみるとツルツル。
なんかすごいへんな感じ(笑)
持ちは今のとこ不明です。そんなに悪くない気もするけど。。。
他のメーカーのだとまた違うのかな?
ブルジョワのも使ってみたい。


実はレブロンのマットなトップコートも気になったのですが
セザンヌはお値段がすっごいお安かったので。。。
楽天内ではまだレブロンのは取り扱いないんですね。残念だなぁ。
ま、三者ともお値段もそんなにしないので使い比べも
おもしろいかも♪
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
アインズ&トルペ限定アロマキフィ
TUNEMAKERSアボカドスクラブ
ラー油きくらげ
ユーロセントラル
訳あり甜茶
オイルビュッフェ・バタービュッフェ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年04月22日 20時55分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[ネイル] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.