2372092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年04月01日
XML
カテゴリ:ちびすけ
ダイソーだったかセリアだったかで購入した
おままごとの切れるホットケーキ(半分に切られてるのがマジックテープで
くっついてるやつ)とかフライパンとかそういうおもちゃ類に
心奪われてるちびすけ。毎日、しかも結構しつこく私にホットケーキを
ふるまってくれます。


男の子なんですけどね~~。
保育園でもおままごととブロック遊び半々って感じらしい(笑)
このままでいいのか?という不安もないわけではないけど・・・
車とかそういう系統のおもちゃも好きだから
あまり深刻に考えてませんが。

で、暇さえあればホットケーキをフライパンにのせて
ちょっとした箱の上で「じゅーじゅー」言いながら焼いてます。
そして私の真似なのか「ホットケーキできるまでこれたべててね~」とか
違う食材(にんじんとかきゃべつのおもちゃ)をごてごてと
お皿に盛ったのを客(旦那or私)のところに置いてまたじゅーじゅー。
そして「できたよ~」とお皿にのせてホットケーキを持ってくる・・・
っていうのをエンドレスに繰り返します。^^;
「もうおなかいっぱい」って言っても無理矢理口のとこに持ってきたり。
人をもてなしたいのか自分で作りたいだけなのかよくわからん(笑)
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
マットトップコート
アインズ&トルペ限定アロマキフィ
TUNEMAKERSアボカドスクラブ
ラー油きくらげ
ユーロセントラル
訳あり甜茶






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年04月22日 21時26分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちびすけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.