2372143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年04月16日
XML
カテゴリ:日記
以前地元のスーパーで見かけて購入し、気に入ってたお菓子
なんですが、しばらくすると全く見かけなくなり
しかも名前とかも全然覚えてなかったから探す手がかりすら皆無。
買ったときのレシートも捨てちゃったし途方にくれてたんですよね。
商品名がわからないんじゃあ店員さんに聞きようもないですし。。。
でも別店舗でこっそりひっそりと売られてるのを発見!


あーそうそう、こんな名前だった、確か。
(何を今更・・・)

何がいいって麦やらナッツ系のガサゴソした感触!
バターやらがたっぷりのしっとりしたクッキーより、
こういう甘さもあまりなく、ザクザクざっくりした噛み応えのある
ものの方が好きなんですよね~~。
こう言うと旦那には変わってると呆れられるんですが
好きなもんはしょうがない。
でもあちこちで流通してないってことは人気がないってことなんでしょうね。
なんで私が好きなものは人気のないものばっかなのかしら。

ちなみにこのオーツ麦の方は卵も使用してないので、
卵アレルギーのちびすけでも食べられるのもいいです。


一方「五穀で元気」っていうのもありますが
こちらは完売だったようで食べたことはありません。。。
それに五穀の方はなぜか卵使用。謎です。


またどこかで見かけたら買おうと思います。
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
おかたづけローダー
ユニクロのハンガー
キャンメイク スモーキーベージュネイル
ロスティ(Rosti)ジャストウォーターボトル
ドット柄マウンテンパーカ
カロリスキャンデータ35






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年05月13日 23時13分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事
  •  

    06-30 2013年06月30日

  •  

    06-29 2013年06月29日

  •  

    06-28 2013年06月28日



PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.