2372281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年04月28日
XML
カテゴリ:お出かけ
今年のGWは前半と後半の休みの間隔があきすぎてて
ずどーんと連休!というわけにはいかなかったのが悲しい。。。
そしてさらに後半は宿の予約が全くとれず、結局前半戦に
一泊旅行をすることに。
でもまあ普段義父母&義弟と同居してる私には
どこでも他に泊まるってことがすごく幸せだったりします♪



もう自宅を離れてどこかに一泊ってだけですごくうれしい私は
(↑しつこい;)
結局宿泊先は普通の新しめのホテルならどこでもよく。。。
泊まるとこも全国チェーンのビジネスホテルがあいてる場所を
選んで、旅行先もそこにしたって感じ。

でもちびすけが食いつきそうな行楽地も近くにあり、
場所も遠すぎず近すぎずでちょうどよかった。
とにかくちびすけがテンション上がりまくりで
「どこ行くの~?どこ行くの~?」と連呼。
喜んでくれて何よりでした。
まあ行った先のテーマパークみたいなとこで
暗がりをコワイコワイびびりまくりで
全然堪能できませんでしたけどね。^^;

普段高速のらないんで、SAでぶらぶらするのも新鮮でしたし
あちこち寄るのも楽しかった!何より一番いいのは上げ膳据え膳なこと。
これだけでもすごいリフレッシュできますね~♪
日曜の夜食事作るのが普段よりもさらに億劫に感じる私。
そのブルーサンデーナイトがないだけでもいい骨休めになりました♪

(2へつづく)
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
アミノソラ
レースプリント半袖ドルマンカットソー
プロフエール イージーハンドスパ
シャーリングドットワンピース
BLUEMARTボーダーTシャツ
バランスアップ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年05月31日 23時37分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.