153661 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ひょうろくだま劇場~

~ひょうろくだま劇場~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/04/09
XML
カテゴリ:お金の話
このタイトルの日記は書くまいと心に誓ってましたが、またやってしもた・・・

夕方、悪友0から「軽く飲みに行きますか?」の連絡がきました。0の会社は6時前からのんきに花見をやってて、軽くろれつに来てました。とりあえず、タクシーで新橋に行き、安居酒屋を探しましたが、相変わらず満席。仕方がないので先週金曜日に行った居酒屋に入りました。(客が4人ほどいたけど、やっぱりガラガラ・・先週金曜日の悪夢の予感が(-ω-;)

さっぱり(味なし)料理をつまんでたら、0のお気に入りの子からメールが!
0は、日頃のんびりしてるのに見たことのない指使いでそっこー「今から行く」メールを返信しました。仕事でも見せないあの真剣な顔付きは悪友Eと瓜二つだ!
(◎o◯;)お気に入りといいながら、顔を覚えていない0でしたが、酒の勢いもあってか、「ゆ●のが待ってるから、行きましょう!」と行く気満々!ちょうどその時、オイラの彼女からもメールが来たので、またまたキャバクラに行くことになりました。(おいっ、さらに先週金曜日と同じだぞ!)

お店は結構混んでましたが、すぐに座れて、先に0のお気に入り、ゆ●のが来ました。0は得意げに会社で作っている野球選手の名鑑の話をして、ちょうどオイラがその本を持ってたのをとりあげ、勝手にゆ●のにあげちゃいました(・◇・)そんな中、オイラの彼女が登場、いつも通りの展開となりました。
( -^▽^-)=O=(ォ〓` )

途中悪友W-1から有楽町のキャバクラにいるとのメールが。状況を聞いたところ、
大昔からいるそ●子という娘がずっ~と付いていたらしく、ブルー入ってた。

その後、軽く終電がなくなり、店に入ってから4時間後の1時に会計。予想通り8万超!今回は0のカードで支払い、笑いながら店を出ましたヽ(;▽;)ノ

さて、後は宿探しだ。この前のマッサージ娘がいたので、早速交渉!ところが今日は5000円との事(この前は3000円だっだど~)マッサージをあきらめ、
0が路上にいた娘に宿の場所を聞き「あっちにあるみたいス」と内幸町方面を指さす。2人で丸まって歩き出したが、歩いても歩いても宿が見つからず。0に「どの辺だって?」と聞いたら「烏森口の方らしいス」だと!全くの反対方向!しかも路上娘に聞いた場所のすぐ近くじゃん≡>┼○
膝から崩れ落ちた所が何とそこはさっきまでいたキャバクラの前。「また入りますか?」と半ばあきれ顔の呼び込みニーちゃんをよそ目に道路を挟んだ所にあるビデオ屋に泊まりましたとさ(2時30分ダス)'`,、('∀`) '`,、'`,


素朴な疑問
・SMAP×SMAPの「ビストロSMAP」の料理ってホントにSMAPが作ってんの?
ものすごく美味しそうですけど





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/09 07:42:54 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お金の話] カテゴリの最新記事


PR

Profile

☆★もっちぃ★☆

☆★もっちぃ★☆

Favorite Blog

☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
ジャニーズ・vision 靖子6919さん
一人旅新聞 jude1981さん
歌舞伎町の嬢王 ゴーゴーレイコさん
恋せょ★乙女(*´Д`*… ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゜.+:。Σ(゜Д゜)sweet*candy★彡さん

Comments

 nobclound@ Vonegollugs &lt;a href= <small> <a href="http://hea…
 flulmoncofe@ HEEWLYCHECYSD &lt;a href= <small> <a href="http://ach…
 Idiopebib@ touchuserssox ions that have laws targeting designer …
 cheeseprupeS@ Test, just a testy Hello. And Bye. <small> <a href…
 cheeseprupeS@ Test, just a testy Hello. And Bye. <small> <a href…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.