153647 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ひょうろくだま劇場~

~ひょうろくだま劇場~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/04/15
XML
カテゴリ:お金の話
・・・・・・・・・・またやってもうた?
昨日は大人数(悪友W-1・2,Sと日記初登場のへなちょこK)で、有楽町ある焼鳥屋に行きました。
まあ、ふつうに飲んだ後、久しぶりに隣にある(自己記録8連チャン行った)キャバクラに顔を出しました。が、満員、というより女の娘が少ないため、断念。(昔お気に入りのは●みちゃんはいたらしい、残念!)仕方がないので、とりあえず新橋まで行きました。

W-2とSは帰り、W-1は近所にあるバドキャバに1人で突入、へなちょこKと2人でいつものキャバクラに・・「おっ、女の娘はたくさんいますよね?」と歯をだしながらどもるK。以前、有楽町のキャバクラに1時間行ったとき、30分ポツンと1人でいたトラウマがあるみたい。無事に女の娘も付き、さあ、会計。今回は早めに切り上げたので、2人で2万5000円程度でした。(Kのカードで払ったからばっくれようかな?)

店を出た途端、「でっ、電車が間に合いません!」とあわてるへなちょこ(;゚?゚)家は横浜(と言っても徒歩40分のへなちょこぶり)で「とっ、とりあえず渋谷まで行きます」と歯を出しながらあわてて山手線に飛び乗ったへなちょこ。しまいには乗った山手線が大崎止まりで終電間に合わず・・・
最後までへなちょこなKでした(゜∀゜)

今日の素朴な疑問
・疑問じゃなく、迷う情報。
 W-1が行ったバドキャバが、来週月・火曜日「水着デー」らしい\(◎o◎)/
 どーする悪友OとE(゚ω゚=)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/15 06:35:03 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お金の話] カテゴリの最新記事


PR

Profile

☆★もっちぃ★☆

☆★もっちぃ★☆

Favorite Blog

☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
ジャニーズ・vision 靖子6919さん
一人旅新聞 jude1981さん
歌舞伎町の嬢王 ゴーゴーレイコさん
恋せょ★乙女(*´Д`*… ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゜.+:。Σ(゜Д゜)sweet*candy★彡さん

Comments

 nobclound@ Vonegollugs &lt;a href= <small> <a href="http://hea…
 flulmoncofe@ HEEWLYCHECYSD &lt;a href= <small> <a href="http://ach…
 Idiopebib@ touchuserssox ions that have laws targeting designer …
 cheeseprupeS@ Test, just a testy Hello. And Bye. <small> <a href…
 cheeseprupeS@ Test, just a testy Hello. And Bye. <small> <a href…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.