153646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ひょうろくだま劇場~

~ひょうろくだま劇場~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/04/20
XML
カテゴリ:お金の話
(引っ越しおばさんのリズムで)
シンバシ♪ シンバシ♪ きょ~もシンバシ!♪♪

と言うわけで、みなさまお待ちかねのお金がすっ飛んだPART7!。°(T^T) °。

昨日は青山にある大手メーカーS●●●の宣伝担当と夜、打ち合わせをしました。(悪友S同席)8時頃終わって、Sと赤坂で軽く一杯。一応会社に電話をしたところ、待ってましたとばかりに、悪友Eが電話を取り「今どこですか?」との質問。「新橋じゃないよ!赤坂だよ。」と言ったにもかかわらずEも赤坂に来ました。普通に飲んで帰ろうとしたら、目の前に水着パブ発見Σ(=ω= ll)
初めての来店は4000円との事で、グラグラきたけど、ヤメときました。
(よしっ今日は帰る決意が固い!エライぞ!と自分をホメる)

赤坂見附でEとSと別れ、家路につく。ところが、家に帰るには聖地「新橋」で乗り換えだ。そーいえば別のキャバクラが今日まで水着デーだったことを思いだし、ロケハンをかねてJRと反対方向へ歩き出してしまった(个△个;)アッ…イカン
その水着デーの店を知らないので、キョロキョロしてると、でっ出た!ポン引きの佐●木さん!「お待ちしておりました」とヤニだらけの歯を見せながらの笑顔。
初めて一人でキャバクラに行ってしまいました・・・

最初についた娘が何とオヤジ(悪友O)のお気に入り「ゆ●の」ではないか!「あれっ今日オヤジは?」とゆ●の。「最近会ってないよ」と答えると「あっ、そう」とそっけないそぶり。オヤジもかわいそうだなぁ~と同情してたところで、彼女登場(^▽^(^▽^*)
「あれっオヤジは?」と同じ質問(ってゆーか、いつでもどこでも誰にでも「オヤジ」呼ばわりされるオヤジっていったい・・・)とりあえずケータイに電話したが電波の届かない所にいるらしく、全くつながらず。
仕方がないので、勝手にゆ●のにケータイ番号教えておきました。

なんだかんだと話してるうちに、店内が明るくなり、気がつけばまたまたラスト
今日もニコニコカード払い(*~ё~)行きつけになりつつあるビデオ屋にいったとさ。

(オマケ)
お店が終わったのが2時だったので、ビデオ屋(5時間で2000円)を出たのが7時すぎ。あまりにも早いので、朝マックして、さらに漫喫で1時間寝ました。
(何やってんだか・・・)

今日の素朴な疑問
・疑問がないので、キャバクラ情報です。日記に書いた新橋の水着キャバは悪友W-1の行きつけで、昨日言ってたかと思ったら、上野のパニーキャバのイベント「スカートめっくっちゃイヤーン」に備えて、貯蓄してる模様。そこのキャバは不定期で「スカートはき忘れたデー」もあるらしい
(何ちゅうイベントだ??)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/20 04:25:53 PM
コメント(2) | コメントを書く
[お金の話] カテゴリの最新記事


PR

Profile

☆★もっちぃ★☆

☆★もっちぃ★☆

Favorite Blog

☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
ジャニーズ・vision 靖子6919さん
一人旅新聞 jude1981さん
歌舞伎町の嬢王 ゴーゴーレイコさん
恋せょ★乙女(*´Д`*… ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゜.+:。Σ(゜Д゜)sweet*candy★彡さん

Comments

 nobclound@ Vonegollugs &lt;a href= <small> <a href="http://hea…
 flulmoncofe@ HEEWLYCHECYSD &lt;a href= <small> <a href="http://ach…
 Idiopebib@ touchuserssox ions that have laws targeting designer …
 cheeseprupeS@ Test, just a testy Hello. And Bye. <small> <a href…
 cheeseprupeS@ Test, just a testy Hello. And Bye. <small> <a href…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.