153641 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ひょうろくだま劇場~

~ひょうろくだま劇場~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/04/28
XML
カテゴリ:お金の話
昨日は参りましたヽ((◎д◎ ))ゝ本当に軽く飲んで帰るつもりだったのに・・・・

連日のように飲んでいるアニキと2人で安居酒屋に行きました。アニキは相変わらず、キャバ嬢差し替え事件の傷が癒えないようで、ガブガブ飲んでました。酔いが回るにつれ、以前悪友Oがしたように、今回はオイラが上野のキャバに電話するように命令される・・・

オイラ「もしもし、今日る●チャン(以前のお気に入り娘)出てますか?」
店の男「すみません、今日はお休みです」
オイラ「あっ、わかりました。ありがとうございます!」

耳をダンボにして聞いていたアニキは電話を切る前に勝利のポーズ!!\(o´▽`)/

そんな中、オイラは彼女から毎日来るはずのメールが今日は来ず。もしかして、昨日有楽町のキャバに行ったことがバレタのかも?とアセりを感じてた所にメールが(* ̄∀ ̄*)

彼女メール「私、カゼ引いちゃったよ!
        ~中略~
     明日元気付けに来てくれたらウレシイな!」

なぁ~んだ、カゼだったんだと、ホッとしました!(バレてなくて)
そして速攻返信

オイラメール「なぁ~んだ、今日行こうと思ってたのに、残念!」

と安心してたところにまたメールが

彼女メール「じゃあ、待ってるね(^◇^)ノ」

えっ?????もっもしかして、家に来てくれって事??( °o° ) それって・・・・
と改めて最初のメールを見ると、

カゼ引いちゃったよ!「でも仕事してまぁす☆☆☆」
だって!!何と~中略~がクセ者だった(。o_o。 )すっかり見落として行くってメール送っちまったぜ!

あわてるオイラを横目にアニキは「早く早く、もう行きますよ!!!」と立ち飲みでまっこるり(韓国の酒)をグビッと飲み干す。仕方がないので、オイラは新橋へ、アニキは上野へ旅立ちました・・・・

10時30分→に新橋到着。彼女(微熱あり)と談笑
12時30分→終電なくなる
02時   →店の明かりがつく→カードで支払う(35000円)
      →他のお客さんが帰るまで待たされる
      →オイラ1人対キャバ娘約30人が送ってくれる(VIP待遇)
02時10分→ビデオ屋に入る
02時13分→彼女から「ご飯食べよう!」電話あり。ビデオ屋出る
02時30分→沖縄料理屋に入る
04時   →沖縄料理屋を出る
04時10分→彼女にタクシー代をあげる(5000円)
04時20分→再びビデオ屋に入る
04時30分→床につく


(オマケ)
行く気満々のアニキは、相変わらず寝過ごす!!泣く泣く家に帰ったとさ(ToT)

今日の素朴な疑問
・疑問ではなくて反省。
悪いことをすると、しっぺ返しが来る。(自業自得)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/28 05:59:19 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お金の話] カテゴリの最新記事


PR

Profile

☆★もっちぃ★☆

☆★もっちぃ★☆

Favorite Blog

☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
ジャニーズ・vision 靖子6919さん
一人旅新聞 jude1981さん
歌舞伎町の嬢王 ゴーゴーレイコさん
恋せょ★乙女(*´Д`*… ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゜.+:。Σ(゜Д゜)sweet*candy★彡さん

Comments

 nobclound@ Vonegollugs &lt;a href= <small> <a href="http://hea…
 flulmoncofe@ HEEWLYCHECYSD &lt;a href= <small> <a href="http://ach…
 Idiopebib@ touchuserssox ions that have laws targeting designer …
 cheeseprupeS@ Test, just a testy Hello. And Bye. <small> <a href…
 cheeseprupeS@ Test, just a testy Hello. And Bye. <small> <a href…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.