153642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ひょうろくだま劇場~

~ひょうろくだま劇場~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/05/19
XML
カテゴリ:お金の話
パンパカパ~ンヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ

昨日もやってしまいましたよ!お金がすっ飛んだVol14
ただ、今回はいつもとはチョット違って、悪友S(みかん)が見事に仕事をこなした記念で、ごちそうしてあげました(^◇^)ノ(もちろん、安居酒屋だけど・・)

その後、みかんとタクシーでいつものように新橋へ!ホントは今日(昨日)あんまり行きたくなかったけど、彼女が新しいドレスを買ったらしく、見に来てね!と言うので、ウッカリ行ってしまった( ̄O ̄)

とりあえず1時間だけ、とエスコート役のあ●かちゃんに話をして店内に。早速、彼女が登場!ピンク色のキレイなドレスでした(o^_^o)みかんは指名なしだったので、初登場のり●嬢!(19歳)なかなかカワイイ娘でした(^^ )

彼女は当然のように焼酎とたこ焼きをオーダー!そしたら、何とお菓子セットをサービスしてくれました。(だいぶなじみ客になってるようだ)そして彼女としばし談笑~(^▽^(^▽^*)~そしたらすぐに、
あ●かちゃんが「時間ですよ~」とニコニコ顔で登場!みかんが「早いですね!あっという間ですね!」と目で訴えてくるので、エンチョーしてしまった・・・

その後、あ●かちゃんのニコニコ顔を何度か見てるうちに、照明が明るくΣ( ̄ロ ̄lll)
やってもうた・・またラストまでだ・・・

料金は7万2000円也。いつもニコニコカード払いで店を出ました( ;_;)

店を出たあと「ラーメン、タダデ、タベル?」と外国人に捕まる!危険を感じてオイラは途中逃げ出したけど、みかんは完全に拉致監禁!とりあえず、いつものビデオ屋に入ってみかんに連絡。そしたら「いやぁ~すっかりラーメンごちそうになりました!」と、オヤジばりののんびり度だ!心配して損した、つーか、オイラも逃げなきゃ良かったと、少し公開した。

結局、みかんも同じビデオ屋に入って、泊まりましたとさ。

(オマケ1)
オヤジ、すまない。焼酎のボトル、チョット飲んでしまったよ!(でも残ってるよ)
(オマケ2)
ビデオ屋の店員とすっかり顔なじみになってしまった・・・・「ボクの今日のオススメはこれです!」と
レイプビデオをかごに入れてくれた。さすが、自称変態男だ!(ビデオ入れた途端に寝てしまったけど)

今日の教訓
・新橋に行くのはしばらくお休みにします(予算大幅オーバー)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/19 12:43:53 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お金の話] カテゴリの最新記事


PR

Profile

☆★もっちぃ★☆

☆★もっちぃ★☆

Favorite Blog

☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
ジャニーズ・vision 靖子6919さん
一人旅新聞 jude1981さん
歌舞伎町の嬢王 ゴーゴーレイコさん
恋せょ★乙女(*´Д`*… ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゜.+:。Σ(゜Д゜)sweet*candy★彡さん

Comments

 nobclound@ Vonegollugs &lt;a href= <small> <a href="http://hea…
 flulmoncofe@ HEEWLYCHECYSD &lt;a href= <small> <a href="http://ach…
 Idiopebib@ touchuserssox ions that have laws targeting designer …
 cheeseprupeS@ Test, just a testy Hello. And Bye. <small> <a href…
 cheeseprupeS@ Test, just a testy Hello. And Bye. <small> <a href…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.