153361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ひょうろくだま劇場~

~ひょうろくだま劇場~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/01/28
XML
カテゴリ:酔っぱらいとの話
昨日は真珠男と安居酒屋に行きました。
のれん
場所はまたまた中国娘のいるお店。



店内に入ると、金曜日とあって、
たくさん
カウンターまで満席だ。


ちょうど入口に中国娘がいた。


プルメリア(5)1/4スケール・チャイナ服 オレンジ肌
「ナンダヨ マタキタノカヨ
 イッパイデ ハイレナイズラ!」



オイラ「しょうがないね・・」



プルメリア(5)1/4スケール・チャイナ服 オレンジ肌
「マタコイ・・・アッ!



中国娘はオイラの後ろにいる大好きな真珠男を見つけた。。
明らかに動揺している・・(:'□')


プルメリア(5)1/4スケール・チャイナ服 オレンジ肌
「チッ、チョットマッテロヨ!」



何するのかと思えば、カウンター席ににイスを持ってきて、
他のお客さんに席をつめさせていた。。。


プルメリア(5)1/4スケール・チャイナ服 オレンジ肌
「ホラ アイタヨ ハイレヨ!」


と言うわけで強引に入れました!





で、


いつもの


ジュヴレ・シャンベルタン ブルネーユ [2000] / ジョセフ・ロティ 750ml
赤ワイン





いつもの


青しそきゅうり漬/2本入り/紀州の手作りお漬物山崎さんちのお漬け物シリーズ♪
漬け物


の、サービスが来た。。



真珠男が来ない時は、
ダレカの誕生日と決めつけてワインをくれるが、
今日は何にも言わずくれた。。
真珠は特別扱いだ・・・ ┓(´_`)┏




送料・手数料なし!特撰いわて産和牛肩ロースすき焼き用(1000g入り約5~6人前)0127アップ祭10
しゃぶしゃぶをはじめ、たくさん頼んだのに、



2人で何と!




1980円。




恐るべし、真珠男&中国娘コンビ・・・

その後、まだ時間があったので、


銀座の
銀座
カウンター嬢のお店へ。。



オネーチャン
「あ~ら、もっちぃ久しぶり~」





って、今週3回目のような気がする・・・?
(2・3日プロフ書いてない日があるので、もう忘れてる)




オネーチャン
「あれっ! この人は??」




オイラ「あぁ、オイラの部下の真珠男だよ!」




オネーチャン
「あら、カッコイイじゃん!」





オイラ「・・・ ┓(´_`)┏・・・」







中国娘の店に引き続き、
オイラは真珠男の引き立て役か・・・








オネーチャン
「そうだ!もっちぃ、合コンの相手見つかったよ!!






ヒョウタンツギ小
「何ですと~」




この前アニキと来たときに、「合コンやろう!」ってハナシに。
ちゃんと、憶えててくれたんだ(П’v‘П)



オネーチャン
「この前ここのお店辞めちゃったコがOKだって!」




「:*:・(*´エ`*)ソーカヨソーカヨ・:*: 」





オネーチャン
「絶対、真珠さんも来てね!







オイラ「・・・ ┓(´_`)┏・・・」




最後の最後まで、真珠男の引き立て役だったとさ。。




(編集後記)

真珠男は背は高い方けど、男から見ると、
あんまりカッコイイとは思わないけどなぁ~o┤*´Д`*├o



腹巻き(ベージュ)M,L
ハラも出てるし・・・


ちなみにいつもカウンター嬢って呼んでるのは、
オイラの奥さんと同じ名前だから。。。(ナカナカヨベナイ)



と思ってたら、本名違った・・・・



これからはあ●嬢と呼びます。




昨日、サトエリに励ましをメールを送りました。。。
レス来ないけど・・・


~ひょうろくだま劇場~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/28 02:14:06 PM
コメント(8) | コメントを書く
[酔っぱらいとの話] カテゴリの最新記事


PR

Profile

☆★もっちぃ★☆

☆★もっちぃ★☆

Favorite Blog

☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
ジャニーズ・vision 靖子6919さん
一人旅新聞 jude1981さん
歌舞伎町の嬢王 ゴーゴーレイコさん
恋せょ★乙女(*´Д`*… ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゜.+:。Σ(゜Д゜)sweet*candy★彡さん

Comments

 nobclound@ Vonegollugs &lt;a href= <small> <a href="http://hea…
 flulmoncofe@ HEEWLYCHECYSD &lt;a href= <small> <a href="http://ach…
 Idiopebib@ touchuserssox ions that have laws targeting designer …
 cheeseprupeS@ Test, just a testy Hello. And Bye. <small> <a href…
 cheeseprupeS@ Test, just a testy Hello. And Bye. <small> <a href…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.