153670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ひょうろくだま劇場~

~ひょうろくだま劇場~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/03/09
XML
カテゴリ:酔っぱらいとの話
何だか仕事がバタバタしてて、更新が遅くなってしまいました。。


ため息



3月7日(火)のハナシ。。




アニキとハス太郎・へなちょこ(久々登場)で
安居酒屋に行きました。


のれん



場所は中国娘のお店。





プルメリア(5)1/4スケール・チャイナ服 オレンジ肌
「ナンダヨ キョウモ シンジュハ イナイノカヨ」


と不満顔。どうやら、



へなちょこ
へなちょこの代わりに
真珠男に来て欲しいらしい。。





だんぺー
「ボトル、まだ残ってたっけ??」



と聞いただけなのに、



プルメリア(5)1/4スケール・チャイナ服 オレンジ肌
「ホラヨ」






六代目百合 35度 1800ml(芋焼酎)
新品ボトルが来た。



そんな中、



カウンター嬢からメールが!



オネーチャン

「無事に大学卒業できたよ~お祝いして~」




カウンター嬢は東京・中●大学の学生だ。
就職先は・・・




カウンターバーらしい・・・┓(´_`)┏




と言うわけで




行っちゃいましたよ!




カウンター嬢の所へ!
(へなちょこ同行)




その前に中国娘のお店の精算。


2人で


6500円也。
(真珠男がいない為、ヤヤ高め?ボトル代も入ってた)





カウンター嬢のお店に入ると結構、空いていた。

オネーチャン
「やっほ~もっちぃ!あっ、また新しい人だね!」




ジョー2
「ああ、へなちょこって言うんだよ」




しばらく、談笑してたら、カウンター嬢が




オネーチャン
今日、お店ヒマなので、12時に上がれる。
 アフターしない?






って言うことで、アフターしちゃいました(*´∀`*)
(ここでもへなちょこ同行)




オネーチャン
「私の知っている、クラブでいい?」




チョット怪しかったけど、ママが1人で切り盛りしている所らしい。
銀座のクラブというより、スナックって感じだ。





ママ「あ~ら、いらしゃい~」






ママは・・・






ヒゲ濃いですか?【パーティーグッズ・仮装グッズ・マスク・かぶりもの】
男だった。
(女装もしていない、普通のおじさん)



結局、2時30分頃まで飲んで、オイラは新橋の漫喫に、


ジョー


へなとカウンター嬢はタクシーで帰りましたとさ。




(編集後記)
久しぶりに、泊まりがけで飲みました。
でも帰り際、ちょっとした事件が・・



ジョー2
「今日は朝まで飲むべ」



オネーチャン
「ゴメン、今日は帰らなきゃ行けないんだ・・」



ジョー2
「あっそう、サヨナラ~」



なんて他愛もないハナシをしてたら、
突然、カウンター嬢が大泣き!!



朝まで飲めないので、オイラに悪いと思って、
大泣きしたようだ。。



「ナンダヨ、カワイイ娘じゃないかよ。」と思いました。
(性格がネ!)


~ひょうろくだま劇場~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/09 08:08:24 PM
コメント(6) | コメントを書く
[酔っぱらいとの話] カテゴリの最新記事


PR

Profile

☆★もっちぃ★☆

☆★もっちぃ★☆

Favorite Blog

☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
ジャニーズ・vision 靖子6919さん
一人旅新聞 jude1981さん
歌舞伎町の嬢王 ゴーゴーレイコさん
恋せょ★乙女(*´Д`*… ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゜.+:。Σ(゜Д゜)sweet*candy★彡さん

Comments

 nobclound@ Vonegollugs &lt;a href= <small> <a href="http://hea…
 flulmoncofe@ HEEWLYCHECYSD &lt;a href= <small> <a href="http://ach…
 Idiopebib@ touchuserssox ions that have laws targeting designer …
 cheeseprupeS@ Test, just a testy Hello. And Bye. <small> <a href…
 cheeseprupeS@ Test, just a testy Hello. And Bye. <small> <a href…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.