153375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ひょうろくだま劇場~

~ひょうろくだま劇場~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/03/19
XML
カテゴリ:休みの日の話
久しぶりの更新となりました。。。


土・日曜日はテレビ・ビデオ三昧。。

テレビ

女王の教室・エピソード1/2をはじめ、
西遊記・ナースあおい・バラエティ番組など、
撮りだめしていたビデオを一挙に観ました。





さらにWBC(野球)の

野球
「日本ー韓国戦」も。
(いやぁ~イイ試合でした!)





ケド、ずっと家にいたわけではなく、


土曜日は近所のホームセンター



ランド
「セキチュー」に買い物に行きました。
(雪の華さん。フロアがすっかり変わってましたよ~)



実はオイラは


ハンドメイド フェレットスクエアーキャンドル・セーブル/イエローCタイプ
フェレットを飼っていて、


ワンニャンサンド ブルー 8リットル
トイレの砂を購入。
(フェレット専用の砂も売っているけど、
高いので、猫用のトイレ砂)



安いのにしておきながら、




【男の日傘】サラクール・フォーメンFLD 紳士パラソル《涼感溢れる「ブラック」》 第5期販売分
80センチの



衝動買いしてしまいました。。



家に帰って傘を開いてみると・・






【NOPPIES BODY FASHION】ローライズは流行りのマタニティ服に合わせて!
デカイ!



まるで・・・



ゴールドレースクィーン 92
レースクイーンが持っているような大きさでしたとさ。
(てか、買う前に開くのかな、普通は?)




(編集後記)
明日から、また忙しそうです。。。

月曜日は六本木・ヴェルファーレで打ち合わせ。。



夜は月1回恒例の



NEW もっこふんどし 2重ガーゼ
「さくら会」だけど、行けるかなぁ~



ちなみにフェレット(メス)の名前は・・・


ありません・・・・(飼って2年目)


どんな名前がいいかなぁ?


~ひょうろくだま劇場~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/19 04:55:56 PM
コメント(4) | コメントを書く
[休みの日の話] カテゴリの最新記事


PR

Profile

☆★もっちぃ★☆

☆★もっちぃ★☆

Favorite Blog

☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
ジャニーズ・vision 靖子6919さん
一人旅新聞 jude1981さん
歌舞伎町の嬢王 ゴーゴーレイコさん
恋せょ★乙女(*´Д`*… ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゜.+:。Σ(゜Д゜)sweet*candy★彡さん

Comments

 nobclound@ Vonegollugs &lt;a href= <small> <a href="http://hea…
 flulmoncofe@ HEEWLYCHECYSD &lt;a href= <small> <a href="http://ach…
 Idiopebib@ touchuserssox ions that have laws targeting designer …
 cheeseprupeS@ Test, just a testy Hello. And Bye. <small> <a href…
 cheeseprupeS@ Test, just a testy Hello. And Bye. <small> <a href…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.