153348 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ひょうろくだま劇場~

~ひょうろくだま劇場~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/05/20
XML
カテゴリ:酔っぱらいとの話
金曜日は、毎月1回恒例の「さくら会」でした。



この会は、かれこれ4~5年続いてるけど、



初めての出来事がありました。



いつもは4~5人の




メンズ【TM】ねじりふんどし風Tバック
男ばっかりだけど、





今回は総勢9名。



しかもそのうち、




女子が3人。



初めての珍事です。(*´エ`*)



女子のメンバーは



何度か来ている、


☆★おめん【仮面ライダー】ライダー1号★☆6入
「1号」



今年の新入社員



☆★特価おめん ギャレン・ジャックフォーム 【仮面ライダーブレイド】 12入★☆
「2号」。



2号は1号のソックリさん。
(こういうソックリさんならいいけど・・・)
石川和美・石川直美/近未来美少女 LOVE YOURS ◆20%OFF!





2人とも

★SPIRITO★10000円★度付きセット
メガネをかけていて
背格好もほぼ同じだ。




で、もうひとりは



オイラのお気に入り



zen015.gif
姫。



前回も書いたけど、イヤイヤじゃなくて
お酒を飲んでくれるのが、とてもウレシイです。
(しかも東京都下からわざわざ来てくれました)





ただ、チョット気がかりなのが


2005-09-17 17:53:09
オーゴエの席。



その名の通り、オーゴエと飲むと


まるで

J-03 鉄橋
ガード下で飲んでるようで、
隣の人の声も聞こえなくなる。
(でも、とってもいいヤツなんですよ~)




場所も個室っぽくなっているので、なおさら声が大きくなるし・・
特に初登場の姫と2号がどう思うか気になる・・・



そんな心配をしながら、オイラは30分程遅刻・・・┓(´_`)┏



席が気になったが、



zen071.gif
新人男が気を利かせて、姫の右隣
空けておいてくれた。
(よくやった!)




が。姫の左隣が



オーゴエ。





2005-09-17 17:53:09 2005-09-17 17:53:09 2005-09-17 17:53:09
「それでさー。●●がさー、××なんだよね~」




と速射砲で、オチのないハナシをオーゴエで
話してた。。





だんぺー
「姫、ゴメンネ!声でかいでしょ・・」




zen015.gif
「はい、ちょっと耳が痛いです・・・・」



姫は姫で、遠慮や社交辞令なく、
ストレートに答えてくる。。



ヒョウタンツギ小
「ヤッパリな・・・」





オイラは慣れているので、大丈夫だけど、



初めてオーゴエと飲む人は、みんなビックリして

「耳がでっかくなっちゃった!」でおなじみ!ジャンボ耳セット
耳を塞ぐからねぇ~




そのあと、オーゴエをいろいろな席に移動させたけど、
声が壁に反響して、結局どこに座っても同じだった・・┓(´_`)┏




姫もあまりお酒が進んでいないようだ・・・




だんぺー
「姫、もうさくら会は来たくない??」





zen015.gif
「・・・ウ~ン・・・」





ヒョウタンツギ小
「ヤッパリな・・・・」




家から遠いし、仕方ないか、と思いながら



2次会のカラオケに行きましたとさ。。



でもそこで良いことが・・・_(^^;)ゞイヤー

続く・・・


(編集後記)

ちなみに2号はほとんどお酒を飲めないらしい・・・


たぶん、この日初めて話したと思います。
(正面から顔を見るのも初めて)


けど、オイラが「メガネ取ってよ!」とはずさせたら
キレイな目をしていました!ヽ(´ω`*)ノ イガイダ!!


コンタクトにして、髪型・服装などを替えれば、
結構、カワイイかもしれませんな・・・o(^^o )


~ひょうろくだま劇場~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/21 01:08:30 AM
コメント(5) | コメントを書く
[酔っぱらいとの話] カテゴリの最新記事


PR

Profile

☆★もっちぃ★☆

☆★もっちぃ★☆

Favorite Blog

☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
ジャニーズ・vision 靖子6919さん
一人旅新聞 jude1981さん
歌舞伎町の嬢王 ゴーゴーレイコさん
恋せょ★乙女(*´Д`*… ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゜.+:。Σ(゜Д゜)sweet*candy★彡さん

Comments

 nobclound@ Vonegollugs &lt;a href= <small> <a href="http://hea…
 flulmoncofe@ HEEWLYCHECYSD &lt;a href= <small> <a href="http://ach…
 Idiopebib@ touchuserssox ions that have laws targeting designer …
 cheeseprupeS@ Test, just a testy Hello. And Bye. <small> <a href…
 cheeseprupeS@ Test, just a testy Hello. And Bye. <small> <a href…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.