153357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ひょうろくだま劇場~

~ひょうろくだま劇場~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/06/24
XML
カテゴリ:酔っぱらいとの話
更新が遅くなっちゃったけど、22日に


人間ドッグに行ってきました。。





今回は




2005-09-17 17:53:09
オーゴエと一緒。




病院内で、しゃべられたら大変なので、



オーゴエに


Naho

与えてやったら、見事成功!



熱心に読んでました。



夕方に健診が終了。



いつものお好み焼きやに入り、4時から宴会です。




ジョー2
「じゃあ、ダレか呼ぼうか!」




2005-09-17 17:53:09
「そーですね!2号でも呼びますか!!」




と店内に響き渡る声で答えた。




お客さんがダレもいないので、なおさら声が響く。




オーゴエが





☆★特価おめん ギャレン・ジャックフォーム 【仮面ライダーブレイド】 12入★☆
2号にメール・・・




5分・・・10分・・・15分・・・



レスが来ない・・・




2005-09-17 17:53:09
一体、どーなってんでしょうかねぇ~




ビックリして、店員さんが振り返る・・・



慌ててオイラが



zen071.gif
新人男




だんぺー
「おいっ!新人男!2号にオーゴエが
  レス待ってる、と言ってくれ!
  みんながメーワクしている!!」





とヘルプメール。




そうしたら・・





2005-09-17 17:53:09
「やっと来ましたよ!ワッハッハ!」





恥ずかしいので、店を出てしまいました。。




《30人前で180本》大和肉鶏・丹波地鶏・杜仲どり・若鶏の地鶏・銘柄鶏焼き鳥味比べセット
次に新規の立ち飲み屋に。。





2005-09-17 17:53:09
今日のブラジル戦はどーですかね!




道行く人がみんなふりかえる・・・



のれん
恥ずかしいので、さくら会会場の焼鳥屋へ・・
(また、焼き鳥だ・・・)





そこで、





☆★特価おめん ギャレン・ジャックフォーム 【仮面ライダーブレイド】 12入★☆
2号




へなちょこ
へなちょこ(久々登場)が到着。。




オイラは開放感でいっぱい!




カラオケ入って帰りましたとさ。




(編集後記)

いやぁ~オーゴエとず~っと一緒は疲れました。。
周りに気を遣うし・・・・


人間ドッグに入ったのか、飲みに行ったのか
よくワカリマセン・・・



結局、4件はしごして、ブラジル戦を見たのが
後半に入ってから・・・



負けているときから見たので、ガッカリ感はありませんでした・・・
(でもザンネン!!)



で、昨日(金曜日)は第3回



zen015.gif
姫祭り開催日・・・




これがまた、凄かったッス・・・Σ(´゚∪゚`;)



このハナシはまたあとで・・・



~ひょうろくだま劇場~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/24 04:10:58 PM
コメント(6) | コメントを書く
[酔っぱらいとの話] カテゴリの最新記事


PR

Profile

☆★もっちぃ★☆

☆★もっちぃ★☆

Favorite Blog

☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
ジャニーズ・vision 靖子6919さん
一人旅新聞 jude1981さん
歌舞伎町の嬢王 ゴーゴーレイコさん
恋せょ★乙女(*´Д`*… ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゜.+:。Σ(゜Д゜)sweet*candy★彡さん

Comments

 nobclound@ Vonegollugs &lt;a href= <small> <a href="http://hea…
 flulmoncofe@ HEEWLYCHECYSD &lt;a href= <small> <a href="http://ach…
 Idiopebib@ touchuserssox ions that have laws targeting designer …
 cheeseprupeS@ Test, just a testy Hello. And Bye. <small> <a href…
 cheeseprupeS@ Test, just a testy Hello. And Bye. <small> <a href…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.