153365 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ひょうろくだま劇場~

~ひょうろくだま劇場~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/07/15
XML
カテゴリ:酔っぱらいとの話
木曜日の姫祭りに続き、金曜日はさくら会でした
(まあ、我ながら毎晩毎晩よく飲むよ・・)



メンバーは



ヒロピー
ヒロピー



2005-09-17 17:53:09
オーゴエ


裸族
ゴリ




zen071.gif
新人男




へなちょこ
へなちょこ


と、むさ苦しいほど男だらけ・・・┓(´_`)┏



でも、この日の話題は・・・オイラが失敗しました・・・

いつも通り、オイラの仕事が終わらず、まだ会社にいたとき、


姫の上司、ウィートー君がオイラの所に来ました。。
ちなみにオイラの同期です。


ウイー
「何かさ、最近ウチの姫と飲んでるんだって?」



ジョー2
「おぅ、飲んでるよ!」
(昨日もネ!)





何か、翌日の仕事に差し支えてるのかな?
と思ったけど、いつも金曜日飲んでるし・・





ウイー
「悪いんだけど、
ウチのもう1人の女子とも飲んでくれないか?」






???もう1人の女子???





ヒョウタンツギ小
何ですと~



もう1人の女子というのは・・・・





【仮面ライダー ファイズ】キャラクター お面 [6枚]
2号。


だんぺー
「でっ、でもオイラは3回程飲んだことあるよ!」



ウイー
「姫と同じくらい誘って欲しいんだよ。」




┓(´_`)┏



どーやら、姫は他の男子社員とお昼に行ったり、話たりしているようだが、
2号は皆無らしい・・・┓(´_`)┏
(しかも姫祭りは誘っているというより、誘われている感じだし・・・)

で、さくら会でのハナシ・・・


ジョー2
「来週もいつも通り、姫祭りがあるからヨロシク!」


この中で、姫祭り生贄経験のある
「ヒロピー」「ゴリ」「新人男」





居眠り
「寝たふり・・・」



まあ、想定内だ。


ジョー2
「そー言えば、ウィートー君から、2号とも飲んでくれって、
 言われちゃったよ~行く人いる??」



そしたら




te.jpg

「ハ~イ!」




ヒョウタンツギ小
何ですと~




何と、2号祭り(仮)は全員参加表明!


これは全くの想定外だ。



そこで、タイミング悪く、姫からメールが!



zen015.gif
「隊長!さくら会楽しんでますか~
 来週の、姫祭りも楽しみにしてますよ~」



だんぺー
「ウン、ガンバルけど、すっかりアウェイ・・・」




ガブリ
なんだか、すっかり気まずくなりましたとさ。



(編集後記)
まさか、全員が2号との飲み会を歓迎するとは・・・

オドロキです。


てか、ウィートー君はナゼ、オイラに頼んだんだろう???
自分で行けばいいのに・・・


~ひょうろくだま劇場~
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/16 12:13:11 AM
コメント(0) | コメントを書く
[酔っぱらいとの話] カテゴリの最新記事


PR

Profile

☆★もっちぃ★☆

☆★もっちぃ★☆

Favorite Blog

☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
ジャニーズ・vision 靖子6919さん
一人旅新聞 jude1981さん
歌舞伎町の嬢王 ゴーゴーレイコさん
恋せょ★乙女(*´Д`*… ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゜.+:。Σ(゜Д゜)sweet*candy★彡さん

Comments

 nobclound@ Vonegollugs &lt;a href= <small> <a href="http://hea…
 flulmoncofe@ HEEWLYCHECYSD &lt;a href= <small> <a href="http://ach…
 Idiopebib@ touchuserssox ions that have laws targeting designer …
 cheeseprupeS@ Test, just a testy Hello. And Bye. <small> <a href…
 cheeseprupeS@ Test, just a testy Hello. And Bye. <small> <a href…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.