153342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ひょうろくだま劇場~

~ひょうろくだま劇場~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/07/29
XML
カテゴリ:酔っぱらいとの話
7月27日に


エビゾー
エビゾーさん







裸族
ゴリ







アナ
どっきりを仕掛けました。。






ゴリが「一度行ってみたかった」という、
焼鳥屋に連れて行きました。





裸族
「いやぁ~おいしいですね!しかも、もっちぃさんと
 こんなに楽しく飲めるのは、久しぶりですよ~」




と、上機嫌。



なぜかというと・・・



zen015.gif

がいないから。。
姫は現在謹慎中。



ここ最近は姫祭りでしか、ゴリとは飲んでいない。
ゴリは生贄なので、ホッとしているようだ。




エビゾーさんも隣にいる、




351  トモダチ?  普通
女子3人にちょっかい出している。。。





そんな和やかな雰囲気の中、




「お疲れ様で~す」








zen015.gif

姫降臨。




ゴリは姫の姿を見た途端、





9200ad2208256df1a3.jpg
失神。


エビゾーさんも・・・



にごり酒 五郎八(菊水)&新酒一番にごり(蓬莱)≪ 1.8L×2本 飲み比べセット ≫『 お米の...
トクトクトク・・・





zen015.gif
「ハイどうぞ!」



20041006a.jpg
「ゴクゴクゴク・・・」




で、



p06_06.jpg
失神。





zen015.gif
「隊長!どっきり作戦、大成功でしたね!」




と、姫と2人で祝杯をあげましたとさ。


(編集後記)
姫は前回、ご両親に相当怒られて「姫祭り中止」のピンチ。でしたが、


zen015.gif
「早めに帰れば、大丈夫です。
 隊長!また飲んで下さい!」


との事で、オイラと姫が水面下で考えていました。。



で、ゴリがものの見事に


アナ
引っかかってくれました!


と言うことで、第8回姫祭りが無事終了。



第9回はというと・・・昨日終わりました。。


これがまた、大変でした・・・


~ひょうろくだま劇場~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/29 03:28:40 PM
コメント(2) | コメントを書く
[酔っぱらいとの話] カテゴリの最新記事


PR

Profile

☆★もっちぃ★☆

☆★もっちぃ★☆

Favorite Blog

☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
ジャニーズ・vision 靖子6919さん
一人旅新聞 jude1981さん
歌舞伎町の嬢王 ゴーゴーレイコさん
恋せょ★乙女(*´Д`*… ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゜.+:。Σ(゜Д゜)sweet*candy★彡さん

Comments

 nobclound@ Vonegollugs &lt;a href= <small> <a href="http://hea…
 flulmoncofe@ HEEWLYCHECYSD &lt;a href= <small> <a href="http://ach…
 Idiopebib@ touchuserssox ions that have laws targeting designer …
 cheeseprupeS@ Test, just a testy Hello. And Bye. <small> <a href…
 cheeseprupeS@ Test, just a testy Hello. And Bye. <small> <a href…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.