153387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ひょうろくだま劇場~

~ひょうろくだま劇場~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/09/10
XML
カテゴリ:休みの日の話
今日は天気も良かったので、



自転車自転車で散歩に行ってきました。




場所は


ランド
みなとみらい周辺



いつもは、買い物に行くんですが、
今回は先日書いた




「無の境地」




になるための散歩です。




でも、不思議ですねぇ~



買い物とか、目的ある時と、今回のようにリフレッシュしたい時と
ヨコハマの見方が全然違うんですね。



買い物目的だと、観光客やカップルが一杯いるんで、


「チッ、じゃまくさいなぁ~」


と正直、思ってました。
(オイラは別に景色なんて見ないし)



でも、今日は何も考えずにブラブラしていたので、
全く気にならず、逆に



「ヨコハマに来て、みんな楽しんでるんだなぁ~
 いい思い出になって、ヨカッタね」




と、何だかほほえましくなりました。





実は近所にいながら、初めて


aka.jpg
赤レンガ倉庫


にも入ってみました。



前に、

zen015.gif

(すごい、久しぶりの登場のような気がする)




が言ってた、お気に入りの雑貨屋も見てきました。
(赤レンガ倉庫って、結構おしゃれですな!)



最後は似合わないけど、「横浜港」を見ながら、たそがれました。



オイラは生まれも育ちもヨコハマです。
みなとみらいの風景なんて、何とも思ってなかったけど、
考え方が変わりましたね。


景色見たおかげで、だいぶリフレッシュもできたし、



改めてヨコハマに住んでてヨカッタ、
と、思いましたとさ。



(編集後記)

リフレッシュして、家に帰ってきたら、


ウォーターオーブン“ヘルシオ” SHARP AX-HC1   ウォーターオーブン 26L 送料ランク B
電子レンジが壊れた



との事。



いきなり現実に戻されてしまった(→ω←)



これから買いに行ってきます。


~ひょうろくだま劇場~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/10 03:09:27 PM
コメント(4) | コメントを書く
[休みの日の話] カテゴリの最新記事


PR

Profile

☆★もっちぃ★☆

☆★もっちぃ★☆

Favorite Blog

☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
ジャニーズ・vision 靖子6919さん
一人旅新聞 jude1981さん
歌舞伎町の嬢王 ゴーゴーレイコさん
恋せょ★乙女(*´Д`*… ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゜.+:。Σ(゜Д゜)sweet*candy★彡さん

Comments

 nobclound@ Vonegollugs &lt;a href= <small> <a href="http://hea…
 flulmoncofe@ HEEWLYCHECYSD &lt;a href= <small> <a href="http://ach…
 Idiopebib@ touchuserssox ions that have laws targeting designer …
 cheeseprupeS@ Test, just a testy Hello. And Bye. <small> <a href…
 cheeseprupeS@ Test, just a testy Hello. And Bye. <small> <a href…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.