153351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ひょうろくだま劇場~

~ひょうろくだま劇場~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/09/22
XML
カテゴリ:酔っぱらいとの話
今週はめすらしく、2回も



宴会
女子との飲み会



がありました。





まずは20日(水)。



この日、口約束で



yakitori_2
ぐ●●び嬢


から、「飲もうよ」と言われてたんですけど、
相変わらず、放置プレイ・・・



仕方がないので8時頃、



タヒチ黒蝶真珠ルース 9.0mm AAA-
真珠男



と、安居酒屋に行きました。。



飲み始めた途端、ぐ●●び嬢から電話が!!






yakitori_2
もっちぃ、ゴメン、今仕事終わったよ。
 今から一緒に飲もうよ!
(すっかりタメ語)




だんぺー
でっ、でもオイラ、男2人で飲んでるよ。





yakitori_2
大丈夫!ちゃんと
カワイイ娘
を用意しているから!




ヒョウタンツギ小
何ですと~





安居酒屋のつまみをほとんど残して、
待ち合わせ場所の飲み屋にダッシュ。。



でもお店に行く途中、花火大会事件の事を思い出し、チョット凹みました・・・



ため息
あんまり期待しちゃいけないな・・



先にお店に入って、数分後・・・・



来た来た!ぐ●●び嬢とその友達が!




その友達は・・・・







hassekyo
こんばんわ~はじめまして!




なかなかカワイイではないか!(*´エ`*)




その友達もぐ●●びで、部下らしい。



けど、オイラの隣に座ったのは、ぐ●●び嬢・・・┓(´_`)┏





yakitori_2
もっちぃと私、付き合ってるんだよね~



と腕を組んだりしてくる・・・┓(´_`)┏
(キャバ嬢か!)





しばらく談笑していると、その友達が





hassekyo
実はワタシ、メガネフェチなんですよ~




「:*:・(*´エ`*)ソーカヨソーカヨ・:*: 」




4人の中でメガネをかけているのはオイラだけ!
もしかして、気に入られたのかな?(^J^)

(って、いつもの勘違いか・・・)




なんて話しているウチに終了。
(ぐ●●び嬢が前日3時まで飲んでて、疲れたらしい・・・┓(´_`)┏)




オイラと真珠男は飲み足りず、カウンター嬢のお店に行って
終電で帰りましたとさ。。



(編集後記)

ジョー2
おいっ、真珠!め●ちゃん(友達の名前)はどーよ?



と聞いたら



タヒチ黒蝶真珠ルース 9.0mm AAA-
まあ、カワイイとは思いますけど、
あんまりタイプじゃないですね。。



との事。


それより、ぐ●●び嬢のパワーに圧倒されたらしい。。。



でも、まあまあ楽しい飲み会でした。。



安居酒屋から女子2人分、カウンター嬢のお店まで
全額オイラが払ったけど・・・┓(´_`)┏




で、次が翌日(22日)で、4対4の飲み会でした。。


そのハナシは後ほど・・・



~ひょうろくだま劇場~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/23 12:23:27 AM
コメント(2) | コメントを書く
[酔っぱらいとの話] カテゴリの最新記事


PR

Profile

☆★もっちぃ★☆

☆★もっちぃ★☆

Favorite Blog

☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
ジャニーズ・vision 靖子6919さん
一人旅新聞 jude1981さん
歌舞伎町の嬢王 ゴーゴーレイコさん
恋せょ★乙女(*´Д`*… ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゜.+:。Σ(゜Д゜)sweet*candy★彡さん

Comments

 nobclound@ Vonegollugs &lt;a href= <small> <a href="http://hea…
 flulmoncofe@ HEEWLYCHECYSD &lt;a href= <small> <a href="http://ach…
 Idiopebib@ touchuserssox ions that have laws targeting designer …
 cheeseprupeS@ Test, just a testy Hello. And Bye. <small> <a href…
 cheeseprupeS@ Test, just a testy Hello. And Bye. <small> <a href…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.