153671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ひょうろくだま劇場~

~ひょうろくだま劇場~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/09/26
XML
カテゴリ:酔っぱらいとの話
昨日は



エビゾー
エビゾーさん



と、ソバ屋に行きました。。






ため息
何か、最近さえないね・・・




エビゾー
そうですね・・・
じゃあ、(お店の)新規開拓でもしましょうか!



と、おもむろに



東京23区都市地図
夜用のガイドマップ


を取り出した。。
(いつも持ち歩いてるのか??)




熟読したあと、




エビゾー
ここにしましょう!




ということで、銀座に新しくできた




オネーチャン
カウンターバーのお店。


に行きました。。



店内はいつものカウンターバーより、一回り大きい感じ。。




女子は6人いました。
(いつもの所は2~3人)



で、オイラ達に付いた娘は



kao825.gif
22歳。



まあまあ、カワイイ感じの娘だ。。



その娘に




ジョー2
オススメのお酒をちょーだい!


と言ったら、



村尾 1800ml
村尾


を出してきた。。



なかなかオイラと合いそうだ。。
(ちなみに1杯2000円也)



でも、1時間ほどで、終了。



料金は2人で7000円程。
(結構、安いです)




エビゾーさんは



エビゾー
同伴してくれるなら、通おうかな!



と言ってましたとさ。。



(編集後記)

銀座のお店に新規で飛び込んだ割には
良心的な値段でした。。



ケータイをしばらく放っておいたら、



5件ケータイ着歴が!!



最近、非通知の電話が多く、それかと思ったら




オネーチャン
元祖、カウンター嬢
からだったッス└|◎o◎|┘
(虫の知らせで掛けてきたのかな??)


でも、どこに行ってもイマイチ盛り上がりに欠けてます。。


ああ~


19.jpg
癒やされたいなぁ~

~ひょうろくだま劇場~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/26 08:18:01 PM
コメント(6) | コメントを書く
[酔っぱらいとの話] カテゴリの最新記事


PR

Profile

☆★もっちぃ★☆

☆★もっちぃ★☆

Favorite Blog

☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
ジャニーズ・vision 靖子6919さん
一人旅新聞 jude1981さん
歌舞伎町の嬢王 ゴーゴーレイコさん
恋せょ★乙女(*´Д`*… ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゜.+:。Σ(゜Д゜)sweet*candy★彡さん

Comments

 nobclound@ Vonegollugs &lt;a href= <small> <a href="http://hea…
 flulmoncofe@ HEEWLYCHECYSD &lt;a href= <small> <a href="http://ach…
 Idiopebib@ touchuserssox ions that have laws targeting designer …
 cheeseprupeS@ Test, just a testy Hello. And Bye. <small> <a href…
 cheeseprupeS@ Test, just a testy Hello. And Bye. <small> <a href…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.