153567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ひょうろくだま劇場~

~ひょうろくだま劇場~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/12/09
XML
カテゴリ:酔っぱらいとの話
またしばらく更新できませんでした・・・


ここ数日は、



飲み会だらけでした。。
(まあ、いつものことですけど)



へなちょこと飲んだあとも、


真珠男




新聞男





2005-09-17 17:53:09
さくら会



と、たて続けに飲んでました。。



でも、どれをとっても





男ばっかり・・┓(´_`)┏・・


ナンダカナァ・・・


そんな中で





新聞男
(初登場)


と飲んだハナシをします。



新聞男は読んで字のごとく、
新聞社勤務の男。



まずは



焼き鳥屋


で飲んで、銀座のバーに・・・



結構、新聞男も飲める方です。



11時30分すぎ、2人ともホロ酔いになった頃、




もっちぃさん、一旦、会社に戻っていいですか?




だんぺー
えっ、まだ仕事!?





いやっ、忘れ物しちゃったんで・・




新聞男の会社はバーから歩いていけるので、
1人で飲んで待ってました。。





20分・・・30分・・・1時間・・・



ゲッ
全然帰ってこない



新聞男のカバンとコートが置いてあるので
帰るに帰れない・・・
ケータイに何度も連絡しても、留守電だし・・・





だんぺー
どっ、ドコにいったんだろう??



しまいには


チチバーサン
終電がなくなった・・・




ようやく・・



いやぁ~スミマセン遅くなっちゃって・・




だんぺー
おっ、遅いって・・・・



結局、戻ってきたのが・・・






4時間後。
(3時30分過ぎ)



だんぺー
なっ、何してたの??





いやぁ~スミマセン・・・
会社のカギの開け方がわからなくなっちゃって・・・




ヒョウタンツギ小






しかも迷子になっちゃいました・・
行きも帰りも・・・





ヒョウタンツギ
!!!



ちなみにケータイはコートの中に入ってました・・・
どーりで出ないわけだ・・┓(´_`)┏



だんぺー
一体、何を忘れたの!?




タクシーチケットです。



新聞男はわざわざオイラのためにタク券を取りに行ってくれたのだ。。
何ていいヤツなんでしょう・・・




だけど・・・



このあと・・



ジョー
2人で朝まで飲みましたとさ。
(結局、タク券は使わず・・・)




(編集後記)

新聞男の話し方がごく普通だったので、
酔ってないと思ってました。。。
でも相当酔っぱらってたようです・・・



来週も飲み会続き。。



もしかしたら久々に


zen015.gif



と飲めるかも???(=´▽`)


~ひょうろくだま劇場~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/09 08:05:29 PM
コメント(6) | コメントを書く
[酔っぱらいとの話] カテゴリの最新記事


PR

Profile

☆★もっちぃ★☆

☆★もっちぃ★☆

Favorite Blog

☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
ジャニーズ・vision 靖子6919さん
一人旅新聞 jude1981さん
歌舞伎町の嬢王 ゴーゴーレイコさん
恋せょ★乙女(*´Д`*… ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゜.+:。Σ(゜Д゜)sweet*candy★彡さん

Comments

 nobclound@ Vonegollugs &lt;a href= <small> <a href="http://hea…
 flulmoncofe@ HEEWLYCHECYSD &lt;a href= <small> <a href="http://ach…
 Idiopebib@ touchuserssox ions that have laws targeting designer …
 cheeseprupeS@ Test, just a testy Hello. And Bye. <small> <a href…
 cheeseprupeS@ Test, just a testy Hello. And Bye. <small> <a href…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.