153577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ひょうろくだま劇場~

~ひょうろくだま劇場~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/01/06
XML
カテゴリ:酔っぱらいとの話
昨日は、飲み仲間である


ヒロピー
ヒロピー


の誕生日でした。。
(まあ、お祝いする歳でもないけど)


ヒロピーが誕生日って聞いたのが、ナゼか



オネーチャン
カウンター嬢


から。



オネーチャン
もっちぃ、今日ヒロピーの誕生日だから、
拉致って来てね!



miruko.jpg

ヒロピーの誕生日って、オイラには関係なし・・・




オネーチャン
ネ、お・ね・が・い




:*:・(*´エ`*)ソーカヨソーカヨ・:*:

どーやら頼まれると断れないのが今年も続きそうだ・・・┓(´_`)┏



ヒロピーは腹が減ったらしく、


ラーメン


を食べるため、一足先に行きました。


オイラは遅れて、カウンター嬢のお店へ。


ヒロピーはカウンター嬢から

ネクタイ

をもらって、大喜び。。
(もちろん、オイラには何もなし・・)



しばらく談笑し、ボトルが空きそうになってので終了。


オネーチャン
もっちぃ、何も食べてないんでしょ?
いつものお粥屋さんに行こうよ!


だんぺー
えっ、オイラは構わないけど、
ヒロピーは食べたんでしょ?



ヒロピー
ボクなら、まだまだ食べられますよ!!



相変わらずの大食漢だ・・・・┓(´_`)┏



で、近くのお粥屋に・・・時間は11時30分。


オイラはビールとザーサイだけ・・・
ヒロピーは焼きそばを食べてる!
(ホントによく食べる男だ)


そんな中、カウンター嬢にお店から電話が。。


オネーチャン
あっ、ハ~イ!
じゃあ、もっちぃを連れて戻りますね!



への
もっちぃを連れて戻る???



だんぺー
どっ、どういう事???



オネーチャン
あのね、真珠チャンがひとりでお店に来たんだって~
一緒に行こうよ!!




ヒョウタンツギ小
何ですと~



真珠男は、とてもいいヤツだけど、酔っぱらうと手か付けられなくなる・・・
しかもひとりでお店に来る時はかなりの危険信号だ。。





それを察してか、ヒロピーは

hasiru.jpg
しゅ、終電だから!

逃げるように帰ってしまった。。,(゜O゜;



と言うわけで、お店に逆戻り・・・



もっちぃ、待ってたよ~
(タメ口)


大学時代の友達と飲んでいたようで
案の定、酔っぱらってる・・・┓(´_`)┏


結局、ボトルがなくなったので、新しいボトル入れるはめに・・・
(ついでに終電もなくなる・・・)




酩酊状態の真珠男とカラオケに・・・ペンギン ペンギン



最後は漫喫に

ジョー

泊まりましたとさ。


(編集後記)
新年早々、泊まってしまいました・・・ρ(´I`。)

我ながら、付き合いがいいと思います。

それにしても、カラオケでオイラが歌っているとき、
真珠男がドアを開けて、廊下に向かって大声で
知らない歌を歌ってたのが、恥ずかしかったッス・・
(何だろう?あの歌・・・)

~ひょうろくだま劇場~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/07 12:45:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
[酔っぱらいとの話] カテゴリの最新記事


PR

Profile

☆★もっちぃ★☆

☆★もっちぃ★☆

Favorite Blog

☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
ジャニーズ・vision 靖子6919さん
一人旅新聞 jude1981さん
歌舞伎町の嬢王 ゴーゴーレイコさん
恋せょ★乙女(*´Д`*… ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゜.+:。Σ(゜Д゜)sweet*candy★彡さん

Comments

 nobclound@ Vonegollugs &lt;a href= <small> <a href="http://hea…
 flulmoncofe@ HEEWLYCHECYSD &lt;a href= <small> <a href="http://ach…
 Idiopebib@ touchuserssox ions that have laws targeting designer …
 cheeseprupeS@ Test, just a testy Hello. And Bye. <small> <a href…
 cheeseprupeS@ Test, just a testy Hello. And Bye. <small> <a href…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.