153382 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ひょうろくだま劇場~

~ひょうろくだま劇場~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/02/12
XML
カテゴリ:休みの日の話
またまたケータイのハナシです。。


日曜日に自転車で
自転車
伊勢佐木町をブラブラしていました。
(連休中は車が渋滞で動かないので)



ケータイを見ると充電がほとんどない。。



土曜日に3代目(同じ機種)に替えてから充電していない。。
てか、フル充電になっていなかったようだ。。



ただ、充電用のアダプタは会社に置きっぱなし。。


だんぺー
たっ、たぶん、連休中持たないな・・・



と思い、関内にある石丸電気へ買いに行きました。。



ところが・・・


zen057.gif
すみません。ACアダプターはあるのですが、
変換アダプタが在庫切れなんです。。



への
変換アダプタ?



FOMA初心者のオイラは変換アダプタの意味がワカラナイ。。
てか、取扱説明書を読まないもんで・・<(*^_^*;




zen057.gif
お客さまのケータイは通常のACアダプタの他に
mini USB変換アダプタが必要なんです・・・



ヒョウタンツギ
あっ、そう。



そー言えば、ACアダプタの他に小さいジャックみたいのがあったっけ。。
(何せ取扱説明書を読まないもんで・・




zen057.gif
ドコモショップなら、置いてあると思いますよ!



danpe1.jpg
ドコモショップだって!?



そう、ドコモショップは前回、


mm.jpeg
モンロー


のようなグラマー(死語)な女子が対応してくれた。。



2.jpg
じゃあ、ドコモショップに行ってみます~♪


でも、せっかくだからACアダプタだけ、石丸電気で買いました。。



で、みなとみらいの


run.gif
ドコモショップへジョー!
(じゃなくて、GO!)




店内にはいると・・・



いたいた!



mm.jpeg
モンローが!


ただ、あいにく接客中だ・・・┓(´_`)┏



ふいに






お客さま、どーされました?
(コワッ!!)



恐ろしく口が大きく、化粧の濃いオバサン?だ。。


だんぺー
あっ、あのう・・・変換アダプタが欲しいんですけど・・・





なぁにぃ~
変換アダプタだって??

(くっ、喰われる!!)





在庫切れなんですよ!
残念!!




joe1.jpg
あっ、そうですか・・
(半泣き)




でも充電はできますよ!
ヤリますか?




joe1.jpg
おっ、お願いします・・



断ったら食べられそうだったので、
少しだけ充電・・・・


030530_Joe.gif
軽くジョーになって、帰りましたとさ。


(編集後記)
いゃぁ・・・モンローどころじゃなかったッスよ。
あのド迫力!!(w00w)


あの女子の前では白いモノも黒といってしまいそうです。。


ちなみに今、変換アダプタってほとんど在庫がないようです。。


充電が半分位なのに


カウンター嬢からメールが・・・



オネーチャン
もっちぃ、今日友達の結婚式の二次会に
行ってきたよ~感動~♪


メールをもらうと必ずレスを返すクセがあるオイラ・・・



ジョー2
おぅ、カウンター嬢はいつ結婚するんだい?
売れ残ったら、オイラがもらってやるよ!



オネーチャン
そんなこと言うと本気にしちゃうぞ~♪




ジョー2
冗談に決まって・・・



danpe2.jpg
あれっ?


とっ、途中で


ゲッ
充電がなくなってしまった!
(レス返せず・・・)


~ひょうろくだま劇場~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/12 06:17:15 PM
コメント(4) | コメントを書く
[休みの日の話] カテゴリの最新記事


PR

Profile

☆★もっちぃ★☆

☆★もっちぃ★☆

Favorite Blog

☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
ジャニーズ・vision 靖子6919さん
一人旅新聞 jude1981さん
歌舞伎町の嬢王 ゴーゴーレイコさん
恋せょ★乙女(*´Д`*… ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゜.+:。Σ(゜Д゜)sweet*candy★彡さん

Comments

 nobclound@ Vonegollugs &lt;a href= <small> <a href="http://hea…
 flulmoncofe@ HEEWLYCHECYSD &lt;a href= <small> <a href="http://ach…
 Idiopebib@ touchuserssox ions that have laws targeting designer …
 cheeseprupeS@ Test, just a testy Hello. And Bye. <small> <a href…
 cheeseprupeS@ Test, just a testy Hello. And Bye. <small> <a href…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.