153685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ひょうろくだま劇場~

~ひょうろくだま劇場~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/03/09
XML
カテゴリ:姫との話
8日は超久々!!姫祭りでした。。



今回の生贄は・・・



zen071.gif
新人男



と、某出版社勤務の



zen073.gif
ウスイくん。



姫から



zen015.gif
私よりお酒が飲めない人がいいですネ!


と、リクエストがあったので
かなり水面下で拉致活動を続けました。。
(もちろん、2人には姫祭りだって事は内緒)



場所を新人男に決めさせる。。



zen071.gif
人数は何人ですか?



15.jpg
そーだな。4人くらいかな?




zen071.gif
よっ、4人くらいって、もっちぃさんと、ウスイさんとボク・・・
あと1人誰ですか???




ittetu02.jpg
つべこべ言わずに探さんかい!!



と、有無を言わさず探させました。



で、そこの飲み屋は久々の




まっこり


があるお店。




そして姫は今回、ウスイクンをターゲットに決めたようだ。


楽しく談笑しているとき、ウスイクンが姫に



姫って、


peko_dance.gif
ペコちゃん


に似てるよね~


と発言。。



それを聞いた姫は・・・・



miruko.jpg





1001ri03.jpg
バチッ!!



と平手打ち!



どうやら姫の



ドS魂


に火がついたようだ。



まっこりの瓶の最後の一滴までをしぼり取りウスイクンに飲ませる。。




で、飲まないと



1001ri03.jpg
バチッ!!



ウスイクンもまんざらではない顔なので、全く問題なし。。
(やっぱりウスイクンはドM?)




一件目が終了して、カウンター嬢のお店に。。


オネーチャン
あ~!!姫久しぶり~♪



と姫との再会に喜んでいるようだ。



で、オイラはというと・・・


久しぶりの姫祭りのため、テンションが上がり


すっかり
img0029.jpg
酔っぱらいましたとさ。



(編集後記)

いやぁ~ホント久々の姫祭りでした!
先日の横浜女子飲み会も楽しかったッスけど、


「楽しいお酒を飲む」

これをコンセプトに飲み続けているオイラには
姫祭りは最高です!!


zen015.gif
隊長!とても楽しかったです!
また飲みましょうね!!



と、姫からメールが来ました。


また一緒に飲めるといいなぁ~
(生贄集めが大変だけど)


~ひょうろくだま劇場~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/10 01:54:38 AM
コメント(2) | コメントを書く
[姫との話] カテゴリの最新記事


PR

Profile

☆★もっちぃ★☆

☆★もっちぃ★☆

Favorite Blog

☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
ジャニーズ・vision 靖子6919さん
一人旅新聞 jude1981さん
歌舞伎町の嬢王 ゴーゴーレイコさん
恋せょ★乙女(*´Д`*… ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゜.+:。Σ(゜Д゜)sweet*candy★彡さん

Comments

 nobclound@ Vonegollugs &lt;a href= <small> <a href="http://hea…
 flulmoncofe@ HEEWLYCHECYSD &lt;a href= <small> <a href="http://ach…
 Idiopebib@ touchuserssox ions that have laws targeting designer …
 cheeseprupeS@ Test, just a testy Hello. And Bye. <small> <a href…
 cheeseprupeS@ Test, just a testy Hello. And Bye. <small> <a href…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.