153337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ひょうろくだま劇場~

~ひょうろくだま劇場~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/03/31
XML
カテゴリ:酔っぱらいとの話
今週は会社内で



席替え


があったので、連日バタバタしてました。。


でも

c11.gif
飲酒活動は


毎日続けました・・・


で、特に目立ったのは、26日に行われた



第5回



ホエールウォッチング


じゃなくて、


w96-0723-060719.jpg
ひなのウォッチング


に参加。。



すっぽかし嬢王



として有名なひなの嬢を見に行きました。。


結果は・・・






すっぽかし。



5回見にいって、5回すっぽかし・・・ 
ホエールウォッチングでクジラを見るより確率が少ないッス。


ひなのには二度と逢うことはないでしょう。
てか、一度も見ないで終了。



それとは別に昨日、カウンター嬢から連絡が・・


オネーチャン
もっちぃ、今日お店に来てよ!
サプライズゲストがいるよ!



への
サプライズゲスト?



一体ダレだろう??



前にお店にいた嬢?それとも有名人??



まっ、まさか



zen015.gif
姫?



席替えで疲れているのに「サプライズゲスト」に


釣り
釣られて



お店に行ってしまいました・・・




オネーチャン
あ、もっちぃいらっしゃい~



お店に入った瞬間、サプライズゲストがわかりました。






ていうかさ~。ホントは帰る予定だったんだけどさ~上司に捕まってさ~。まあ、部下もいたんだけどさ~



・・・・・



拡声器を使っているかのような声・・・
他のお客さんの視線を意識せずにじゃべり続ける男・・・




2005-09-17 17:53:09
オーゴエ。



ヒョウタンツギ
ナンダヨ、オーゴエカヨ!!




2005-09-17 17:53:09
あのさ~。ホントは帰る予定だったんだけどさ~上司ガ●ンさんに捕まってさ~。まあ、部下もいたんだけどさ~





15.jpg
それは店の入口で聞いた(聞こえた)よ!




ここでオイラは発見しました。。



オイラは会社でビールを2~3本飲んだ程度でほぼシラフ。
オーゴエはすでに酔っぱらっているようで、饒舌状態・・・声のボリュームがMAXに。



これじゃあ、他のお客さんに



ittetu.gif
怒られるわけだ・・・




いつもは一緒に飲んでオイラもほろ酔いなのでワカリマセンが、


シラフで酔っぱらいを観察するといかに回りにメーワクを掛けているか
よくわかりました・・・




さらにもう一つ発見!



オーゴエは2~3分おきに



2005-09-17 17:53:09
あのさ~。ホントは帰る予定だったんだけどさ~上司ガ●ンさんに捕まってさ~。まあ、部下もいたんだけどさ~



を連発。




img025_1.jpg
それはさっき聞いたっていったろ!




酔っぱらうと・・・




同じハナシを繰り返す。



酔っぱらい同士だと気づかないで、
同じハナシを何回もしているんでしょうね。




いい勉強になりましたとさ。


(編集後記)

オーゴエは今週飲みに行かない、と言ってました。
実はオーゴエのおばあゃんが亡くなったからです。
何と102歳!大往生だったのでしょう・・・
(ご冥福をお祈り致します)


そのオーゴエがお店にいたので、ある意味
「サプライズゲスト」だったかも?


この後のオーゴエはさらに拍車がかかりました。


まるでテレビでやってる



警視庁24時


に出てくる、酔っぱらいのようでした。


そのハナシはまたあとで・・・



~ひょうろくだま劇場~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/01 11:58:49 PM
コメント(4) | コメントを書く
[酔っぱらいとの話] カテゴリの最新記事


PR

Profile

☆★もっちぃ★☆

☆★もっちぃ★☆

Favorite Blog

☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
ジャニーズ・vision 靖子6919さん
一人旅新聞 jude1981さん
歌舞伎町の嬢王 ゴーゴーレイコさん
恋せょ★乙女(*´Д`*… ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゜.+:。Σ(゜Д゜)sweet*candy★彡さん

Comments

 nobclound@ Vonegollugs &lt;a href= <small> <a href="http://hea…
 flulmoncofe@ HEEWLYCHECYSD &lt;a href= <small> <a href="http://ach…
 Idiopebib@ touchuserssox ions that have laws targeting designer …
 cheeseprupeS@ Test, just a testy Hello. And Bye. <small> <a href…
 cheeseprupeS@ Test, just a testy Hello. And Bye. <small> <a href…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.