153364 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ひょうろくだま劇場~

~ひょうろくだま劇場~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/04/01
XML
カテゴリ:酔っぱらいとの話
「酔っぱらいウォッチング」最終回です。。


飲んでいる途中で寝はじめた


2005-09-17 17:53:09
オーゴエ。



カウンター嬢のお店に再び戻る。。



だんぺー
おい、オーゴエ!帰るぞ!!



2339.jpg
ンガッ!



水をだけしか飲まなかったけどチーフに1000円だけ渡して
お店を出ました。



オイラとオーゴエは同じ電車・・・
週末なのでものすごく


tech_rash.jpg
混んでいる。。



オーゴエは隣でつり革に捕まりながらグーグー寝ている。。



そして品川駅でオーゴエが乗降客の波に流された。。



2339.jpg
ンガッァ~~



オイラとは随分と離れたところに行ってしまい、
姿が見あたらなくなってしまった。。



ただ、


あっ、失礼。



とか



イテェ~



とか、オーゴエの声が5~6メートル先から聞こえてくるので、
恐らくその辺にいるのだろう。。



そして・・・


tange.jpg
おやっ??


オーゴエがいるあたりの場所だけ人がいない・・・



danpe2.jpg
もっ、もしかして





10000971833.jpg
吐いたか!?



とにかく混んでいるので、その現場に行けない・・


だんぺー
やっ、やばいな・・・



川崎駅で多くの人が降りたので、ようやく事件現場に到着。




danpe2.jpg
オッ、オーゴエ!



オーゴエは・・・



88.jpg
大の字に倒れてました。
(本人ではありません)



でも、声を掛けたら


ンガッ!


とムックリと起き出しました。


2005-09-17 17:53:09
あのさ~いつ倒れたかわからないんだよね~人混みに流されてさ~それからさ~
(長いので省略)



これだけベラベラと話せるので、たぶん大丈夫でしょう。



恐らく



あっ、失礼。



の時につり革から離れてしまい、



イテェ~


の時に倒れたのでしょう。。



桜木町について、オイラは帰宅。。



念のためオーゴエにメールして、カウンター嬢に
連絡して、と頼んでおきました。


ため息
何だか長~い一日でしたとさ。


(編集後記)

オーゴエは寝る確率が高いのですが、倒れたのは初めて見ました。
(ホントに上の写真のようでしたよ)


ちなみにオーゴエは以前、電車の


22.jpg
手すり


に捕まって寝ていて、


手すりに顔をぶつけて、まぶたを縫ったことがあります。


まあ、今回はケガがなかったので、ヨシとしましょう。


ハナシが変わって今日、近所を散歩してたら

1253.jpg
花見客で大にぎわい


今週は花見や秘密の飲み会など、イベントが多いです。


オーゴエみたいにならないように気を付けよっと!


~ひょうろくだま劇場~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/01 11:52:57 PM
コメント(4) | コメントを書く
[酔っぱらいとの話] カテゴリの最新記事


PR

Profile

☆★もっちぃ★☆

☆★もっちぃ★☆

Favorite Blog

☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
ジャニーズ・vision 靖子6919さん
一人旅新聞 jude1981さん
歌舞伎町の嬢王 ゴーゴーレイコさん
恋せょ★乙女(*´Д`*… ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゜.+:。Σ(゜Д゜)sweet*candy★彡さん

Comments

 nobclound@ Vonegollugs &lt;a href= <small> <a href="http://hea…
 flulmoncofe@ HEEWLYCHECYSD &lt;a href= <small> <a href="http://ach…
 Idiopebib@ touchuserssox ions that have laws targeting designer …
 cheeseprupeS@ Test, just a testy Hello. And Bye. <small> <a href…
 cheeseprupeS@ Test, just a testy Hello. And Bye. <small> <a href…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.