153576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ひょうろくだま劇場~

~ひょうろくだま劇場~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/05/03
XML
カテゴリ:酔っぱらいとの話
昨日は、

オトメ
トメさん




ウイー
ウィー


そして、レギュラーの

2005-09-17 17:53:09
オーゴエ



で飲みに行きました。。


オーゴエは先月、



課長に昇格!



2005-09-17 17:53:09
あのさ~年上の部下の対応がさ~とてもむずかしいんだよね~この前もさ~●×▽%#$


プレッシャーがあるためか、
最近はオーゴエの相談事を聞いたりしています。


で、今回はオトメさん(次長)、ウィー(課長)も交えて、
お悩み相談。。



ところが・・・



オトメ
で、オーゴエはこの前阿佐ヶ谷に行ったの?



2005-09-17 17:53:09
あのさ~阿佐ヶ谷に行ってないしさ~その事情もよくわからないんだよね~
(ちなみに、トメさんのが年上)




この「阿佐ヶ谷事件」とは、
先日、ある女子が酔っぱらってしまい、自宅とは反対方向の阿佐ヶ谷のホテルに
泊まった、とういうハナシがあったからです。
(ちなみに姫じゃないですよ~)


danpe3.jpg
いつまで同じ話しをしてるんだよ・・・


お悩み相談どころか、この事件のハナシを延々と話し、トンカツ屋を終了。


2軒目はカウンター嬢のお店へ。。
(ウィーは愛想をつかして、帰ってしまった)



オネーチャン
もっちぃ、いらっしゃ~い!
あっ、トメさん!誕生日オメデトー!



トメさんは2回目の来店だが、カウンター嬢はトメさんの
誕生日(5月1日)をしっかり憶えていた!
(さすが腹黒?)



オネーチャン
ハ~イ!トメさん!プレゼント!!



とシャパンとプレゼントを頂く。



オトメ
おー!ありがとう!カウンター嬢!!



15.jpg
ふぅー、やれやれ


エンドレステープのように「阿佐ヶ谷事件」のハナシがようやく終わり、
ホッと一息。。オイラはトイレに行きました。。



で、戻ってきたら・・・



オトメ
で、オーゴエはこの前荻窪に行ったの?



2005-09-17 17:53:09
だからさ~荻窪に行ってないしさ~その事情もよくわからないんだよね~


ヒョウタンツギ
まっ、また同じハナシだ!!



しかも「阿佐ヶ谷」から「荻窪」に変わってる!!




オネーチャン
なぁに~もっちぃ、どうしたの??



だんぺー
いっ、いやさっきから同じハナシを繰り返してるんだよ・・・




オネーチャン
フーン、そうなんだ・・・
ところで私トメさんにプレゼント渡したっけ??



tange.jpg
ん??さっき渡したじゃん!




オネーチャン
あっそうだっけ・・・



めずらしく、カウンター嬢が酔っぱらっているようだ・・・



しばらく「荻窪事件」のハナシを遠目で聞いていると、
トメさんが帰りました。。



15.jpg
ふぅー、オーゴエ!よく何回も同じハナシができ・・・









オーゴエがすでに・・・・


20-04-07_2354.jpg
寝ている。。



トメさんをお見送りしたカウンター嬢が戻ってきた。




オネーチャン
あれっ?オーゴエ寝ちゃったの??



15.jpg
そうだんだよ!こーなるとなかなか
起きないんだよ。。





オネーチャン
ゆっくり、していきなよ!それより・・・
私トメさんにプレゼント渡したっけ??




!!



これは、デジャブーか?
それともオイラが酔っぱらってるのか??



何だか分からなくなってきたので、オーゴエを叩き起こして終了。


かなり酔っぱらっているカウンター嬢が最後のひと言。。



オネーチャン
今日はホントにアリガトウね!
ところで私トメさんにプレゼント渡したっけ??


チチバーサン
めまいがしましたとさ。。


(編集後記)

帰る時、カウンター嬢はろれつが回ってなく、


ガブリ
やたらオイラに抱きついてきて来ました。。

ウレシイどころか、スーツがファンデーションで真っ白に・・・


その後、メールがきて、そこでも


「トメさんにプレゼント渡したっけ??」


あまりにしつこいので、写真を載っけます。
↓↓↓↓
2.jpg
シャンパンでお祝いした後、プレゼントを渡してたよ!
(背後にいるのが、就寝前のオーゴエ)


ちなみにオーゴエはカウンター嬢がオイラに抱きついている
数分間おかげで


終電に乗れず。。


桜木町の漫喫に泊まるハメになりました・・・


~ひょうろくだま劇場~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/03 02:45:35 PM
コメント(2) | コメントを書く
[酔っぱらいとの話] カテゴリの最新記事


PR

Profile

☆★もっちぃ★☆

☆★もっちぃ★☆

Favorite Blog

☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
ジャニーズ・vision 靖子6919さん
一人旅新聞 jude1981さん
歌舞伎町の嬢王 ゴーゴーレイコさん
恋せょ★乙女(*´Д`*… ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゜.+:。Σ(゜Д゜)sweet*candy★彡さん

Comments

 nobclound@ Vonegollugs &lt;a href= <small> <a href="http://hea…
 flulmoncofe@ HEEWLYCHECYSD &lt;a href= <small> <a href="http://ach…
 Idiopebib@ touchuserssox ions that have laws targeting designer …
 cheeseprupeS@ Test, just a testy Hello. And Bye. <small> <a href…
 cheeseprupeS@ Test, just a testy Hello. And Bye. <small> <a href…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.