153339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ひょうろくだま劇場~

~ひょうろくだま劇場~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/06/02
XML
カテゴリ:酔っぱらいとの話
久々の更新です。

先日、久々??にと飲みました。



メンバーは・・・


2005-09-17 17:53:09
オーゴエ。



前回、姫とオーゴエの初顔合わせだったけど、
姫が気に入ったようで




zen015.gif
隊長!またオーゴエさんと飲みましょう♪



ということで実現。。


会場は前回同様



まっこり


が置いてあるお店だ。



zen051.gif
あっ!いらっしゃい!
今回も例のブツをたくさん
用意してますよ~



店員もオイラと姫が来ると、まっこりを飲むと
決めつけているようだ。。




zen015.gif
隊長!今日も全部飲みましょうね~♪



1.jpg
もちろんだよ!姫!!
(オイラも燃えてきた)



あっ、失礼!!



オーゴエが姫にまっこりを注いだ時、少々こぼしてしまった。




zen015.gif
チッ!罰として全部飲んで下さい!



ココのお店のおちょこは結構大きくて、
イッキするにはちとキツイ・・・



オーゴエは何とか飲み干した。



で、オイラが姫に注いだ時もこぼしてしまった。
(紙パックなので、とても注ぎづらいんです・・・)




zen015.gif
あ~、隊長もですよ!!



ヒョウタンツギ
オッ、オイラもかい?



いつもなら、オイラはおとがめなしなんだけど、
今回はチト違う。。



違うどころか、姫自身がこぼしたら、




zen015.gif
あ~ら、いけない。


と自分でイッキ・・・



今夜の姫は何かあったのだろうか??



結局、お店のまっこりをすべて飲み干し(5リットル半)
次は定番?のカウンター嬢のお店に。




その途中の出来事・・



オイラがタクシーを探していたところ、



痛てーよ、痛てーよ!


と、背後から声が!



振り向くとオーゴエが


p06_06.jpg
路上に倒れている!




chara02.gif
どっ、どーしたオーゴエ!




あのさ~いきなり目の前に電柱があったんだよね~それでさ~●▽#$%&
(長いので省略)




オーゴエは歩きながら寝るという特技(?)があり、
歩いている時、電信柱にぶつかったようだ・・・┓(´_`)┏




ケガもなかったので、そのままタクシーで
カウンター嬢のお店へ。。


オネーチャン
いらっしゃい!姫!久しぶり~



指定席である、奥のテーブル席に座った。。



その数分後・・・・


オーゴエが

20-04-07_2354.jpg
就寝。



15.jpg
また寝ちゃったよ!しようがないヤツだな~
なあ、ひ・・・








何と、姫も



就寝。


オーゴエが寝ると起きないのは知っているので、放っておいた・・・



だんぺー
ひっ、姫!大丈夫かい??




スヤスヤ・・・



だんぺー
そっ、そろそろ終電だよ、姫!





スヤスヤ・・・




ヒョウタンツギ
まったく起きない・・・



オーゴエはオイラと同じ横浜で、姫は吉祥寺・・・
このままだと、3人とも終電を逃してしまう・・・




ここで、オイラのとった決断は・・・



だんぺー
カッ、カウンターごめん!!
オイラ姫を送っていくわ!




オネーチャン
え~!!
オーゴエどうするの??



だんぺー
あっ、あとは頼むわ!!


こうしてオイラは姫を選びました。。


ずっ~と、姫がスヤスヤ寝ているので、
新橋からタクシーで吉祥寺へ。。


無事、姫を自宅まで送り届けたけど


オイラは


ジョー
吉祥寺に泊まりましたとさ。




(編集後記)
オイラん家から近いオーゴエと、遠い姫・・・

新橋からタクシーで吉祥寺経由で横浜に行くと
3万円以上かかってしまうので断念しました・・



ちなみにオーゴエは・・・
カウンター嬢が近くの交番まで送ってくれたらしいけど、


結局、



路上で就寝。
(2度目)


オーゴエとカウンター嬢!お疲れチャンでした。。。
(もちろん姫もね!)

でも、カウンター嬢には迷惑かけてしまったな・・


~ひょうろくだま劇場~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/03 12:57:09 AM
コメント(4) | コメントを書く
[酔っぱらいとの話] カテゴリの最新記事


PR

Profile

☆★もっちぃ★☆

☆★もっちぃ★☆

Favorite Blog

☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
ジャニーズ・vision 靖子6919さん
一人旅新聞 jude1981さん
歌舞伎町の嬢王 ゴーゴーレイコさん
恋せょ★乙女(*´Д`*… ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゜.+:。Σ(゜Д゜)sweet*candy★彡さん

Comments

 nobclound@ Vonegollugs &lt;a href= <small> <a href="http://hea…
 flulmoncofe@ HEEWLYCHECYSD &lt;a href= <small> <a href="http://ach…
 Idiopebib@ touchuserssox ions that have laws targeting designer …
 cheeseprupeS@ Test, just a testy Hello. And Bye. <small> <a href…
 cheeseprupeS@ Test, just a testy Hello. And Bye. <small> <a href…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.