152970 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ひょうろくだま劇場~

~ひょうろくだま劇場~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/07/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりの更新です。。


今回もランチのハナシ。。



zen015.gif
さあ隊長!
リベンジに行きましょう!!






ヒョウタンツギ
リッ、リベンジ??





そう、前回、


toku.jpg
回鍋肉丼の特盛り


を頼んで、撃沈したオイラ・・・
(1/4を残してしまった・・・)


回鍋肉のトラウマがあったので、ほかのメニューを
HPで探していました。。



tange.jpg
ん!?



たまたま築地・銀座近辺のランチを
紹介しているブログを発見!




danpe2.jpg
こっ、これは!!




「伝説の特盛り」を全然知らない人が注文して
写真を撮らせていただきました・・・・





ヒョウタンツギ
オッ、オイラの事だ!!



何と、前回の特盛りの模様がブログに掲載されていました!
(超ビックリ!)


>>その人のブログです<<<




思わず



「何を隠そう、特盛りを食べていたのは私です!
これからリベンジに行ってきますよ~♪」




と、コメントを書いてしまいました。。
(これで、特盛りを食べることに・・・)


たまたま居合わせたオーゴエを拉致して
3人でランチへ。。




d0027305_1944154.jpg
いらっ、あっ・・・
米炊かなきゃ!!




オイラと姫の顔を見ると、いつも通りのコメントだ。



で、今回はオーゴエが



toku.jpg
回鍋肉丼(特盛り)



オイラは裏メニューと言われている


mae.jpg
カレーチャーハン(特盛り)



にチャレンジ!
(いずれも9人前




ちなみに姫は・・・

kara.jpg
鳥の唐揚げ定食(大盛り)


を注文。。



ちなみにオーゴエは鶏の唐揚げ定食の特盛りを
完食した実績がある。。
(特盛りはゴハンがラーメンどんぶりに入ってきます)



だが・・


四六時中しゃべっているオーゴエが
黙々と回鍋肉丼を口に入れるていたが、
3/4を食べたあたりで、箸が止まる。。。




20-04-07_2354.jpg
あのさ~、もうムリ・・



特盛り完食者のオーゴエでさえ、回鍋肉丼の壁は越えられなかった・・・



オイラもカレーチャーハンの半分以上は食べていました。。
試しに山盛りのカレーチャーハンをならしてみると・・・



ato.jpg
減っている気配なし・・・



高さが減ったが、平らにすると、まだ数人前ありそう・・・



img0029.jpg
オイラもムリ・・・




すっかり、かえる腹で動けなくなっていたら、、


zen255.gif
あの~もっちぃさんですか??
(似てなくてゴメンナサイ)




だんぺー
えっ?そうですけど・・




zen255.gif
やっぱり!今日ブログにコメント書いてくれましたよね!
その人の代わりに来ました。写真撮らせて下さい!!




ヒョウタンツギ
何ですと~



何と、さっき見かけたブログのレスを見て、
お店に駆けつけてくれたらしい・・・




img021.jpg
写真?いーですよ!



ポーズをとって、パチリ。。




zen255.gif
ありがとうございました!
ガンバッテ下さいね~♪



と、特盛り写真を撮っていきました。。
(チッ!オイラの写真じゃなかった・・・)




結局、2人とも惨敗。。。




zen015.gif
チッ!しょうがないですね。。
来週また行きますよ!隊長!!




また来週行くことになりましたとさ。。



(編集後記)

たまたま見たブログで、つながりが出来るとは
思いもしませんでした。。


知らない人!また会いましょうね~


しかし、相変わらずボリュームがあります。
定食より、どんぶり系の方が、やっぱりキツイ・・・


この事を姫にポツリ・・・



zen015.gif
何言ってるんですか!
次は回鍋肉丼の特盛りですよ!ホイ長!!




へなちょこ
グッ!!



いつのまにか、隊長からホイ長にあだ名が変わってる!!
(その姫が完食したかどうかは・・・内緒)


~ひょうろくだま劇場~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/16 01:34:03 PM
コメント(5) | コメントを書く


PR

Profile

☆★もっちぃ★☆

☆★もっちぃ★☆

Favorite Blog

☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
ジャニーズ・vision 靖子6919さん
一人旅新聞 jude1981さん
歌舞伎町の嬢王 ゴーゴーレイコさん
恋せょ★乙女(*´Д`*… ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゜.+:。Σ(゜Д゜)sweet*candy★彡さん

Comments

 nobclound@ Vonegollugs &lt;a href= <small> <a href="http://hea…
 flulmoncofe@ HEEWLYCHECYSD &lt;a href= <small> <a href="http://ach…
 Idiopebib@ touchuserssox ions that have laws targeting designer …
 cheeseprupeS@ Test, just a testy Hello. And Bye. <small> <a href…
 cheeseprupeS@ Test, just a testy Hello. And Bye. <small> <a href…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.