153566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ひょうろくだま劇場~

~ひょうろくだま劇場~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/07/29
XML
カテゴリ:酔っぱらいとの話
最近、ゴハンネタが多いので、
久しぶりにお酒のハナシを書きます。



確かマヨネーズラーメンを食べた日の夜、



姫祭りを開催しました。



メンバーはオイラと



zen015.gif








真珠男


の3人。




場所は焼鳥屋、というより




まっこり



のあるいつもの焼鳥屋。。



zen051.gif
いらっしゃい!あっ!
今日もたくさん用意してますよ~まっこり!




img020.jpg
あっそう!全部飲んじゃうよ!



と店員さんといつもの会話。。
(お互い名前も知らないのにね)



まっこりを水のように飲むに連れ、


真珠男は



nekutai.jpg
酔っぱらいのオヤジ
(ネットでパクリました・・)


を披露。。



頭にネクタイ・・・今時いないですよね。。




そして、姫がひたすら




豆もやし



を食べているのをみているうちに、オイラに異変が・・・




zen015.gif
ホイ長、カラオケに行きましょう!




この姫の言葉を最後に




img0029.jpg
記憶がなくなりました。。




カラオケには行ったらしいけど、どうやって、
ドコのカラオケに行って、何を歌ったか全く記憶なし・・・





気がつけば、



ジョー
家で寝てました。。
(でもちゃんと帰れたようだ)



ただ、朝起きたら




p06_06.jpg
全身筋肉痛。



しかもなぜか腕に



ブレスレット


を装着してしてました。。




会社に行き、姫にこのハナシをしたら、



zen015.gif
あっ、それ私のブレスレットです!
返して下さい!




返すも何も何でオイラがつけているのか・・
オイラが強奪?それとも姫がつけたのか??




・・・全く記憶がないです。



だんぺー
なっ、何だか全身が筋肉痛なんだけど、
オイラ何かしでかした??



姫になにか粗相でもしたのかと心配だ。




zen015.gif
実は私も憶えていないんですよ・・・
傘はなくすし、足から血が出てるし、
ケータイは壊れるし・・・




ヒョウタンツギ
何ですと~


姫も酔っていたようだ。。



唯一、酩酊前だった真珠男ににも聞いてみると、





iPodがクラッシュしました・・・









結局、ナニが起こったのか・・
迷宮入りになりましたとさ。。


(編集後記)
ケガ人に物のクラッシュ・・・

姫祭りならではの豪快さです~♪



オイラのケータイケータイを調べてみると、


夜中に姫からの着歴がありました。
長時間話してたようだけど、ナニを話したか



img0029.jpg
全く記憶なし・・・


基本的にオイラは酔っぱらわないんですけど、



姫と飲むと記憶がなくなる・・・


でもこれが姫祭りの醍醐味ッスね~♪
(他の人は逃げ回るけど・・・)



~ひょうろくだま劇場~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/29 12:27:23 PM
コメント(2) | コメントを書く
[酔っぱらいとの話] カテゴリの最新記事


PR

Profile

☆★もっちぃ★☆

☆★もっちぃ★☆

Favorite Blog

☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
ジャニーズ・vision 靖子6919さん
一人旅新聞 jude1981さん
歌舞伎町の嬢王 ゴーゴーレイコさん
恋せょ★乙女(*´Д`*… ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゜.+:。Σ(゜Д゜)sweet*candy★彡さん

Comments

 nobclound@ Vonegollugs &lt;a href= <small> <a href="http://hea…
 flulmoncofe@ HEEWLYCHECYSD &lt;a href= <small> <a href="http://ach…
 Idiopebib@ touchuserssox ions that have laws targeting designer …
 cheeseprupeS@ Test, just a testy Hello. And Bye. <small> <a href…
 cheeseprupeS@ Test, just a testy Hello. And Bye. <small> <a href…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.