153579 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ひょうろくだま劇場~

~ひょうろくだま劇場~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/10/20
XML
カテゴリ:酔っぱらいとの話
先週は


オネーチャン
カウンター嬢



の誕生日でした。。



そのお祝いに


zen015.gif





2005-09-17 17:53:09
オーゴエ



と、なぜか今年入社した


zen255.gif
新人女子



と行くことに。。




最初はいつもの




まっこり



のお店。。


いきなり、いつも通り(?)というか、
ハードな飲み会になり、すっかりオイラは



img0029.jpg
記憶喪失



になりました。


で、翌日に何をやったかを検証してみました。


まっこりのお店に行く。(記憶あり)

たっぷり飲む(記憶あり)

姫と歌を合唱する(記憶あり)

オーゴエが酩酊する(記憶あり)

まっこりのお店を出る(まだ記憶あり)

タクシーでカウンターのお店に行く。(まだ記憶あり)

お店到着。タクシーで寝ているオーゴエを
引きずり降ろす(まだ記憶あり)

店内にヒロピーを発見する(まだ記憶あり)

再び姫と歌を合唱する(まだ記憶あり)

オーゴエがトイレに立てこもり
引きずり出す(まだ記憶あり)

さらに姫と歌を合唱する(記憶薄れる)

姫がカウンター嬢をハグする(急に記憶戻る)

精算する(記憶なし)

家路に着く(記憶なし)

眠りにつく(寝る寸前は記憶あり)



と、まあ最後の方は記憶が途切れ途切れに・・・
どうやって帰ったか全く記憶がない。。
でも家で寝ていたので、電車で帰れたんでしょう。。



カウンター嬢から、お礼の連絡が来たので、



だんぺー
オッ、オイラたち何かしなかった??
記憶がないんだけど・・・・




オネーチャン
私も全然記憶がないの・・・
もっちぃたちと何話したっけ??




だんぺー
いっ、いや、全然憶えてない・・・


カウンター嬢は誕生日だったので、お客さんから
次々とお酒をもらったのだろう。。ムリもないか。




で、2軒目から合流したヒロピーに聞いたみた。
ヒロピーは強いので、きっと覚えているだろう。


だんぺー
オッ、オイラたち何かしなかった??
記憶がないんだけど・・・・



ヒロピー
いやぁ~実はもっちぃたちが来たのが
全然記憶にないんだよ~



ヒョウタンツギ
何ですと~


あの酒豪のヒロピー(人のこと言えるか!)が
記憶をなくすとは!



ヒロピー
でも、2人で帰ったのは覚えてるよ。
新橋からタクシーで!



ヒョウタンツギ
何ですと~



何と、終電がなくなりヒロピーとタクシーで帰ったらしい。。
てっきり電車で帰ったと思ってた。。。



でも、オーゴエも同じ横浜方面。
オーゴエは一体どこに???




ダメモトでオーゴエ聞いてみた。。



だんぺー
オッ、オイラたち何かしたっけ??
記憶がないんだけど・・・・



2005-09-17 17:53:09
あのさ~全然覚えてないんだよね~しかも気が付いたらにいたんだよね~



ヒョウタンツギ
何ですと~



蕨。横浜とは正反対の埼玉県。。


結局、途切れた記憶のパズルは


チチバーサン
完成できませんでしたとさ。。



(編集後記)

1番ビックリしたのが、タクシーで帰った事。。
お店を出たのが、夜中の1時過ぎだそうです。

と、言うことは姫もタクシー帰り。。
自宅通いなので、悪いことをしてしまいました。。

あと、新人女子は何となく想像が付くので、割愛します。。


てか、


カウンター嬢の誕生日って感覚が全くない!!

この1つ前の日記で「オ●ム」関連の歌のハナシを書いて、
辛口なコメントを頂きました。そのコメントには反論の余地が
十分にあり、レスを書こうとしたのですが、間違えて
日記自体を消去してしまいました。(←ここらへんががひょうろくだま)

この前、コメント書いてくれた人(HNも忘れた)
大いに語ろうではありませんか!!


~ひょうろくだま劇場~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/21 10:55:57 PM
コメント(5) | コメントを書く
[酔っぱらいとの話] カテゴリの最新記事


PR

Profile

☆★もっちぃ★☆

☆★もっちぃ★☆

Favorite Blog

☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
ジャニーズ・vision 靖子6919さん
一人旅新聞 jude1981さん
歌舞伎町の嬢王 ゴーゴーレイコさん
恋せょ★乙女(*´Д`*… ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゜.+:。Σ(゜Д゜)sweet*candy★彡さん

Comments

 nobclound@ Vonegollugs &lt;a href= <small> <a href="http://hea…
 flulmoncofe@ HEEWLYCHECYSD &lt;a href= <small> <a href="http://ach…
 Idiopebib@ touchuserssox ions that have laws targeting designer …
 cheeseprupeS@ Test, just a testy Hello. And Bye. <small> <a href…
 cheeseprupeS@ Test, just a testy Hello. And Bye. <small> <a href…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.