152986 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ひょうろくだま劇場~

~ひょうろくだま劇場~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/11/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週も行ってきました、大盛りランチへ!



メンバーは


zen015.gif






zen003.gif
コーラ君


と、特盛り王の


2005-09-17 17:53:09
オーゴエ



の予定でしたが、朝オーゴエからメールが・・・



↓↓メールの時も大きく見えるような気がする↓↓
あのさ~今日さ~熱と腹痛で会社休もうと思うんだよね~。発熱の原因はさ~察するにさ~◎×△■#$
(長いので省略)



と、めずらしく体調不良になったらしい・・・


早速、姫に報告。


tange.jpg
オーゴエが今日、休むみたい。。
姫、今日は中止にしようか??



zen015.gif
何ですって?原因は栄養不足!!
次回はさらに量を増やしましょう!
もちろん、今日は決行です!!



と気合い入りまくり。。



で、3人で行ってきました。。


お店に入る直前に、姫から恒例のおしながきをもらう。
どんなメニューかワカラナイので、いつもドキドキする。




そのおしながきが、



IMG_0053.JPG
コレです!



かわいらしい便せんなのに、おしながきでしか使ったことがないそうだ。
(てか、マヨネーズ回鍋肉丼って・・・)



この中でオイラが選んだのは




IMG_0040.JPG
酢豚丼(大盛り)



普通、酢豚って、定食か一品料理だけど



d0027305_1944154.jpg
アンちゃん



に酢豚丼の存在を尋ねたら、




sabu.gif

あるよ。



とHEROのバーテンのように酢豚丼を出してくれた。。


口中に酢豚の酢の味が最後まで残ったけど、完食。



続いてコーラ君は


IMG_0043.JPG
麻婆丼



これはオイラが前回完食したもの。
コーラ君には楽勝と思われたが、何と残してしまった!



原因は、今日が大盛り祭りって事を忘れてて、


毎朝食べている



チョコレートパン


に加え、他にもパンを2ヶ食べてしまったのが敗因。
(てか、チョコレートパンを毎日食べてる事がスゴイ!)



で、姫が食したのが


IMG_0046.JPG
肉とピーマンの唐辛子
炒め定食(大盛り)




今日はゴハンの盛りがひときわ多いような気が?



姫にゴハンをもってもらい



IMG_0047.JPG
ニッコリ撮影
(姫の顔は見せられませんよ!)



一般女子はおろか、男子にでさえ多い量に姫は苦戦・・・



見かねたオイラは


だんぺー
姫、ムリしなくてもいいよ!



と言ったけど、




zen015.gif
ダメです!
負けたくない!!



と自分にムチ打って、何と完食!!



自分にも他人にもキビシイ姫がとても素敵に見えましたとさ。
(コーラ君、見習いましょう!)


(編集後記)
「負けたくない!」は前回オーゴエがもやしそばの
特盛りを食べたときの「麺が重いんだよ!」に続く、名言ですね!


オイラは最近、大盛りが楽に食べられるようになったような気がします・・・
満腹中枢がイカれてきたんだろうか??
(こんなハナシが姫にバレたら、すぐ特盛りになってしまうけど)


この日の夜、久しぶりに制作会社の人と飲みに行ったんですけど、
そのハナシはまたあとで!


~ひょうろくだま劇場~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/08 02:04:16 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

☆★もっちぃ★☆

☆★もっちぃ★☆

Favorite Blog

☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
ジャニーズ・vision 靖子6919さん
一人旅新聞 jude1981さん
歌舞伎町の嬢王 ゴーゴーレイコさん
恋せょ★乙女(*´Д`*… ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゜.+:。Σ(゜Д゜)sweet*candy★彡さん

Comments

 nobclound@ Vonegollugs &lt;a href= <small> <a href="http://hea…
 flulmoncofe@ HEEWLYCHECYSD &lt;a href= <small> <a href="http://ach…
 Idiopebib@ touchuserssox ions that have laws targeting designer …
 cheeseprupeS@ Test, just a testy Hello. And Bye. <small> <a href…
 cheeseprupeS@ Test, just a testy Hello. And Bye. <small> <a href…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.