153338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ひょうろくだま劇場~

~ひょうろくだま劇場~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/01/12
XML
カテゴリ:酔っぱらいとの話
小言


「飲んだら飲まれるな」


仕事始めの日、




オネーチャン
カウンター嬢



から連絡が来ました。。




オネーチャン
今日から仕事でしょ?
終わったら来てね!






新年早々



miruko.jpg




現在、カウンター嬢は



銀座
銀座・並木通り



のお店で働いている。。




15.jpg
残念!今日は夕方には仕事終わっちゃうよ(サヨウナラ)





オネーチャン
大丈夫!今日は4時から
お店開けるから!






ヒョウタンツギ
何ですと~




今日はママが休みで、カウンターのみの出勤で、
虫の知らせがあったのか、夕方4時にお店を開けるらしい。
(それにしても4時に開けるクラブって初耳)




どうしようかと悩んでいた所に・・・
やってきましたカモ、いやゲストが!



それは・・・久々に登場の




ニューオヤジ
オヤジ




オヤジはオイラよりも年下だけど、ある意味落ち着いている。。
いい年だけど、いまだ独身だ。。





ニューオヤジ
明けましておめでとうございます。




ジョー2
おめでとう。ところでオヤジ、
今日飲みに行かない?




ニューオヤジ
えっ!今日ですか・・・
夜、用事があるんで遅くならなければ。




2.jpg
(シメシメ)
あ~、そんなに遅くならないから大丈夫だよ!




と言うことで、オヤジと飲みに行きました。。



ただ、仕事が3時頃には終わったので




焼き鳥屋



で、一杯・・・のはずが



いっぱい飲んでしまった




オヤジもお酒が強く、




熱燗




をグビグビ。。




いいカンジになったところで、
カウンター嬢のお店へ。。




オネーチャン
いらっしゃい!
あっ!オヤジ久しぶり~♪




オヤジも前のお店に行ったことがあるので、顔なじみだ。




ダレもいないので、好きなテーブルに着き、また飲み出した。。
オヤジがだいぶ酔っぱらって来ているのがわかる。。



tange.jpg
そう言えばオヤジ、今日の夜って何があるの??




ニューオヤジ
ああ、ちょっとルートで
女の子を紹介してくれる
みたいなんですよ。




ヒョウタンツギ
何ですと~



とてもウラヤマシイハナシだ。



てか、




img0029.jpg
そんなに酔ってて大丈夫??
(↑↑これはオヤジ↑↑)



他にもお客さんが来たので、そそくさと撤収。。



img021.jpg
デート、ガンバってね~



とオヤジと別れました。。。



そして後日・・・




img021.jpg
オヤジ、デートはバッチリだったかい??



と聞いたら





ニューオヤジ
実はあのあと・・・
電車を寝過ごして逢えなかったんですよ





ヒョウタンツギ
何ですと~





何と30分以上も寝過ごして
千葉駅(終点)まで行ってしまったらしい。。




オヤジは


06-10-07_0049.jpg
オーゴエ2号


だと思いましたとさ。



(編集後記)
オヤジはのんびりした性格で、とてもいい人なんですけど。。
すっかりお酒に飲まれてしまいました。。


せっかくのチャンスだったのにねぇ・・・


って、オイラのせい??


てか、いい人がいたらぜひ紹介してあげて下さい!
(ついでにオイラにもね)


~ひょうろくだま劇場~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/01/13 01:08:48 AM
コメント(2) | コメントを書く
[酔っぱらいとの話] カテゴリの最新記事


PR

Profile

☆★もっちぃ★☆

☆★もっちぃ★☆

Favorite Blog

☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
ジャニーズ・vision 靖子6919さん
一人旅新聞 jude1981さん
歌舞伎町の嬢王 ゴーゴーレイコさん
恋せょ★乙女(*´Д`*… ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゜.+:。Σ(゜Д゜)sweet*candy★彡さん

Comments

 nobclound@ Vonegollugs &lt;a href= <small> <a href="http://hea…
 flulmoncofe@ HEEWLYCHECYSD &lt;a href= <small> <a href="http://ach…
 Idiopebib@ touchuserssox ions that have laws targeting designer …
 cheeseprupeS@ Test, just a testy Hello. And Bye. <small> <a href…
 cheeseprupeS@ Test, just a testy Hello. And Bye. <small> <a href…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.