152978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ひょうろくだま劇場~

~ひょうろくだま劇場~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/02/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年に入って2度目の大盛り祭りを開催しました。


今回はいつものメンバーの他、久しぶりに



zen003.gif
コーラ君



も参加しました。。




で、いつも通り



zen015.gif




から「恐怖の姫メニュー」が手渡されるんですが、
今回はみんなのメニューを入手したので、それも紹介します。






まずは




cora.jpg
コーラ君メニュー




コーラ君は参加して間もないためか、
姫はわりとスタンダードなメニューを用意してくれた。


「今日は完食!」


のコメントは前回コーラ君がチョコレートパンを食べてきてしまい、
失敗した経緯があるからだ。



コーラ君がこの中から選んだのは・・・



IMG_0236.JPG
回鍋肉丼(大盛り)
(ウッカリ写真を撮り忘れてしまい、前の写真です)




結果は・・・・何と



IMG_0274.JPG
ニンジン残し・・・



とても好き嫌いが激しいコーラ君。
ニンジンは全く食べられないらしい・・・





zen015.gif
完食と認めますけど、
まだ余裕があるのが気に入らないわ!




と、姫はニンジンを残したことより、大盛りを余裕で
食べたことが、気に入らないらしい。。。


次回のコーラ君メニューはステップアップすることでしょう(苦笑)





続いては



hoi1.jpeg
オイラメニュー



「回鍋肉ラーメン」なる謎のメニューに加え、「麺は特」の但し書きが!



だんぺー
めっ、麺類は無理だな・・・



と麺系はあきらめました。。



で、オイラが選んだのが・・・



IMG_0271.JPG
肉丼(大盛り)



姫のリクエストに応えました。。




結果は・・・



IMG_0278.JPG
完食



(食後コメント1)
img021.jpg
今回、不思議とラクに食べられたッス!



(食後コメント2)
img0029.jpg
う~。オイラには大盛りが限界ッス。。
あー苦しい・・・



コメント2は万が一姫がこのブログを見たとき用のコメントです。(笑)



お次は姫。



姫メニューはオーゴエが作るんですけど、
すっかり忘れてきたためオイラが指名。。




姫が食したのが・・・



IMG_0272.JPG
天津丼(大盛り)



天津丼は今までダレも食したことがないメニューだ。



結果は・・・



IMG_0276.JPG
キレイに完食
(お見事!)




zen015.gif
意外にラクでしたね!




玉子をを何個つかってるか分からないけど、
姫は玉子好きなので、あっさり完食しました。



姫もコーラ君に続き、ステップアップが必要かもしれない。。
(フフフッ)





そして・・・本日のメイン、



dan.jpeg
オーゴエメニュー



いつもに比べ、ややおとなしめのメニューか?



ただ、「今日こそは完食!!」の他、よく見てみると



dan2.jpg
おこりんぼマーク



が書いてある!!



で、オーゴエが選んだのが・・・・出ました!!





31-01-08_1318.jpg
回鍋肉炒飯(特盛り)




オイラがオーゴエの隣に座ってしまったので、姫の写真を拝借。
大きさがよくわかるでしょ!



てか、



回鍋肉+炒飯




はテレビで紹介してたのを偶然姫が観たそうだ。



オーゴエは出だし快調で、次々と回鍋肉炒飯を口に運ぶ。。
全体の2/3を越え、



IMG_0280.JPG
かなりイイ感じ


この写真を見てもどんぶりの大きさがよくわかると思います。
特盛りはスープも巨大。もしかしてこのスープが普通のどんぶり??
(普通を食していないので、大きさがマヒしてます)



そして・・・結果は・・・



IMG_0286.JPG
ちょい残し




zen015.gif
ほらっ、制限時間がないから
たべられるでしょ!




と姫が叱咤激励したら、



あのさ~時間に制限はなくても、俺の胃袋に制限があるんだよね~



と、オーゴエは迷言を残し、ゴハンも残しましたとさ(苦笑)




(編集後記)

いやぁ~、今回が一番惜しかったッスね。。
あと3~4口で完食だったのに・・・
これを口に運べないツラサはよーくわかってマス。。

09001001075301_l.jpg
オーゴエ、つぎこそ完食だ!



実は恐怖の姫メニューにオイラだけ、別バージョンがありました。。


hoi2.jpg
回鍋肉づくしメニュー



回鍋肉スパゲティに回鍋肉サンドイッチ、それに回鍋肉フライ丼って・・・
もちろん、姫オリジナルでお店にはありませんよ。(でも頼めば作ってくれる??)



回鍋肉スパゲティで思い出したんですけど
大盛りパスタで有名な有楽町「ジャポネ」で


01-02-08_1448.jpg
明太子(横綱)



をあっさり完食。。



横綱を食したのが、大盛り祭りの2日後・・・・
オイラもフードファイターになりつつあるのかなぁ(驚)


~ひょうろくだま劇場~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/03/18 07:41:37 PM
コメント(508) | コメントを書く


PR

Profile

☆★もっちぃ★☆

☆★もっちぃ★☆

Favorite Blog

☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
ジャニーズ・vision 靖子6919さん
一人旅新聞 jude1981さん
歌舞伎町の嬢王 ゴーゴーレイコさん
恋せょ★乙女(*´Д`*… ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゜.+:。Σ(゜Д゜)sweet*candy★彡さん

Comments

 nobclound@ Vonegollugs &lt;a href= <small> <a href="http://hea…
 flulmoncofe@ HEEWLYCHECYSD &lt;a href= <small> <a href="http://ach…
 Idiopebib@ touchuserssox ions that have laws targeting designer …
 cheeseprupeS@ Test, just a testy Hello. And Bye. <small> <a href…
 cheeseprupeS@ Test, just a testy Hello. And Bye. <small> <a href…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.