153341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ひょうろくだま劇場~

~ひょうろくだま劇場~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/03/30
XML
カテゴリ:休みの日の話
今日、花見がてら


(オンボロケータイで撮影)
29-03-08_1321.jpg
家の近所を散歩していたときの事です。



いつものように


gaikotsu.gif
伊勢佐木町を徘徊



しているうち、雨が降ってきました。。



danpe3.jpg
チッ、しょうがない、雨やどりしよう。。



パチンコ
と、パチンコ屋に入りました。



店内をウロウロしてると、新台の


machine.jpg
春のワルツ


が空いていたので、せっかくだからやってみました。



ちなみに「春のワルツ」は韓流ドラマらしいですけど、
見たことがないので、出てくるキャラもさっぱりわかりませんでした。。


そんな時・・・



あっ、久しぶり!どう出てる?



と、女子が声を掛けてきました。


tange.jpg
えっ?今来たばっかりだから
まだ出てないけど・・・



とは答えたものの、心の中では



への
だっ、誰だっけ??



年の頃は23~24才、色白で



aiko.jpg
上村愛子


っぽい顔つきだ。。




aiko.jpg
そうなんだ~
ワタシなんか、全然ダメ。。




と言いながら、2つ隣の台に戻った。。


ヒョウタンツギ
一体ダレなんだろう??


もはやパチンコどころではなく、あの女子が
ダレなのかが気になって仕方がない。。


そう言えば、こういった類の事は


事件その1

事件その2



のように、以前にもありました。。



そんな中、オイラの台が大当たり!



しかも確変(2回の大当たりが保証される)なので、
ウレシイにはウレシイけど、女子が何者なのかを考えてる。。



aiko.jpg
あっ、ずる~い!
座ったばっかりなのに!




またもやアイコ(名前がワカラナイので仮名)が
オイラに近づいてきた。



aiko.jpg
しかも確変じゃん



と、手に


ナイフ



を持っているのかと思ったら、




缶コーヒー



をくれました。。


だんぺー
あっ、ありがとう・・・



知らない人から、モノをもらってはダメ!



と、小さい頃、親に言われていたことを見事に破ってしまった。



その後、パチンコは3連チャンしたので、終了。。


アイコはいまだに打っている。。
そのまま帰るには気が引けたので、アイコに声を掛けた。。



だんぺー
あっ、あの~、オイラ帰るね。。



aiko.jpg
え~、もう帰っちゃうの?
じゃあ、また来週ね!




だんぺー
あっ、ああ。。



と、生半可な返事をしてアイコと別れましたとさ。。。


(編集後記)

フ~ム。。。

いまだにアイコが誰かは謎ですが、
アイコの特徴としては、


毎週、パチンコ屋に出没する


って事。。


もしかしたら、前回パチンコした時に会ってるのかも??
(この時と同じお店だし・・ただし記憶ナシ)


「事件その1」「事件その2」の女子はその後、会っていないので迷宮入りだが、
アイコはいつもいるようなので、調査ができそうです。。


まあ、前回も今回もここのパチンコ屋で勝ってるので、
来週、顔出してみようかな?


アイコはブサイクじゃないし(笑)

~ひょうろくだま劇場~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/10 06:56:48 AM
コメント(5) | コメントを書く
[休みの日の話] カテゴリの最新記事


PR

Profile

☆★もっちぃ★☆

☆★もっちぃ★☆

Favorite Blog

☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
ジャニーズ・vision 靖子6919さん
一人旅新聞 jude1981さん
歌舞伎町の嬢王 ゴーゴーレイコさん
恋せょ★乙女(*´Д`*… ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゜.+:。Σ(゜Д゜)sweet*candy★彡さん

Comments

 nobclound@ Vonegollugs &lt;a href= <small> <a href="http://hea…
 flulmoncofe@ HEEWLYCHECYSD &lt;a href= <small> <a href="http://ach…
 Idiopebib@ touchuserssox ions that have laws targeting designer …
 cheeseprupeS@ Test, just a testy Hello. And Bye. <small> <a href…
 cheeseprupeS@ Test, just a testy Hello. And Bye. <small> <a href…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.