153172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ひょうろくだま劇場~

~ひょうろくだま劇場~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/05/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
連休前に急遽「大盛り祭り」を開催することになりました。

急にもかかわらず、姫・オーゴエのレギュラー陣に加え、


zen106.gif
旧新人男

も参加。。


去年入社したので、旧新人男。
以前ブログに登場したかも知れないけど、
名前はこれでいいや!←男子には適当。。


で、オイラが頼んだのは・・


(オンボロカメラで撮影)
02-05-08_1312.jpg
豚チリ丼(大盛り)


豚(トン)チリ丼は4月からの新メニュー。
エビの代わりに豚肉を使ったピリ辛味だ。


結構食べやすく、結果は写真撮るの忘れたけど、


完食。


意外とあっさり食べられたけど、姫の前では禁句です。。
(次回、レベルアップになるため)


で、姫のメニューは・・


02-05-08_1324.jpg
牛肉カキソース丼(普通盛り)


zen015.gif
今月、ヘアモデルになるんです


カットモデルではなく、カタログのモデルになるらしく
「顔が膨らんではいけない」と気を遣っているようだ。。

普通盛りは朝飯前で、あっさり完食。。



お次はオーゴエ。。


02-05-08_1309.jpg
みそラーメン(普通盛り)


もちろん、みそラーメンだけでは、祭りにならないので、
みそラーメン完食後、頼んだのが・・


02-05-08_1320.jpg
エビチリソース丼(大盛り)


最近のオーゴエは4人前がちょうといいのか、


02-05-08_1342.jpg
ほどよく完食


そして、スポット登場の旧新人男には


大盛り祭りの定番、


02-05-08_1323.jpg
回鍋肉丼(大盛り)



zen106.gif
好きなモノ食べさせてくださいよ


と懇願するも、オイラと姫は


ダメッ!


とあっさり却下。。


結果は


02-05-08_1346.jpg
半分残し・・



旧新人男の体たらくを見た姫は



zen015.gif

チッ、ビンタしたいなあ~
うすいに!



と、旧新人男ではなく、姫のドS炸裂対象男


zen073.gif
うすいくん


になぜか八つ当たり。


近々、うすいくんを生贄に捧げようと思いましたとさ。
大盛り祭りの夜、


真珠男



の転職記念で



バスケ大会



をやりました。

オイラは日頃の運動不足に加え、お昼の大盛り祭り(夕方になると膨満感が広がる)
さらには仕事で遅れてしまい、準備運動もせずにいきなり試合をしたおかげで




p06_06.jpg
試合中に筋肉痛


になりましたとさ。

(編集後記)

まず、姫の「ビンタしたいなあ~」には笑いました。
何かイヤなことでもあったのか、あまりにも唐突で
理不尽なコメントは姫のホンネと言えるでしょう(苦笑)

そして、年を取ると2~3日後に出ると言われる筋肉痛が
まさか試合中に出るとは・・・
もしかしてただの筋肉痛ではないのかも??

オイラは忘れ物が多いんですけど、バスケ終了後、
シャワーに入ろうとしたらタオルを忘れてしまいました。
また筋肉痛だったので、家に帰って入ればいいや、と思ってました。。

が、


ここでも忘れ物が!


このハナシは次回にします。


~ひょうろくだま劇場~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/10 12:44:32 AM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

☆★もっちぃ★☆

☆★もっちぃ★☆

Favorite Blog

☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
ジャニーズ・vision 靖子6919さん
一人旅新聞 jude1981さん
歌舞伎町の嬢王 ゴーゴーレイコさん
恋せょ★乙女(*´Д`*… ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゜.+:。Σ(゜Д゜)sweet*candy★彡さん

Comments

 nobclound@ Vonegollugs &lt;a href= <small> <a href="http://hea…
 flulmoncofe@ HEEWLYCHECYSD &lt;a href= <small> <a href="http://ach…
 Idiopebib@ touchuserssox ions that have laws targeting designer …
 cheeseprupeS@ Test, just a testy Hello. And Bye. <small> <a href…
 cheeseprupeS@ Test, just a testy Hello. And Bye. <small> <a href…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.