153167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ひょうろくだま劇場~

~ひょうろくだま劇場~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/05/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近のマイブーム・・・それは姫から送られてきた


一枚の写真


です。。


zen015.gif
ホイ長、すごい写真を送ったので今すぐ見て下さい!



15.jpg
ん!?どれどれ



送られてきた写真を見た瞬間、



laughing2.jpg
ゲラゲラゲラ!



ハラがよじれるくらい笑いました。。



姫から送られてきた写真は、ある男子社員の写真。




お前はもう死んでいる



と、本人にツッコミを入れたくなるような顔で、
断末魔というか、この世のものではない顔なんです。
(パンチが効きすぎているので掲載はできません)



最近はそれ(すでに人ではなく、物体として認識)に
画像処理したり、アニメにして楽しんでます。


そこで気がついたのが、この「物体」は



日野日出志先生


の漫画に出てくる顔だ、と気がつきました。


日野日出志先生はオモテの楳図(かずお)、ウラの日野
言われるホラー漫画界の巨匠です。



日野日出志先生の漫画の表紙にその「物体」を合成させても
まったく違和感なし。。


danpe1.jpg
こりゃ、たいしたものだ。


と感心しているうちに、無性に日野日出志先生の漫画が読みたくなり、


gaikotsu.gif
ブックオフに行ってきました。


だか、この時は本のタイトル名や出版社がわからず、


豚
店内をウロウロ・・・


そんな中

tange.jpg
おっ、これは!


偶然見つけたのは



img082.jpg
あしたのジョー


オイラのブログにはかかせない漫画だ。
(勝手に二次使用してるんですけど)


ペラペラとめくってみると、何とビックリ


img083.jpg
オールカラー


どうやらアニメコミックスというもので、
劇場用アニメをコミック化したものらしい。。


売っていた1巻から4巻を躊躇せずに大人買い。
(っていっても、1600円だけど)


これで、

danpei.gif
ブログの材料に使えるな!

と思いましたとさ。



(編集後記)

オイラは文章力が乏しいので、その分イラストでごまかしています。
特に丹下段平の表情が少なかったので、とても助かります!

読む、ってよりもイラストを探すってカンジッスかね(苦笑)


で、あしたのジョーを買って家に帰り、気がついたのは

チチバーサン
日野日出志先生の本を買い忘れた事


我ながら忘れっぽくて困ります(苦笑)


ハナシはかわり、先日ある放送局の方と飲みました。
その人は何とオイラのブログファンであることが判明!
(ありがとうございます!)


来週も会う予定なので、今度はその人の事を書こうかな?
ただ、その人は男子。。女子だったらなおさらよかったのに(笑)


~ひょうろくだま劇場~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/14 03:24:37 PM
コメント(7) | コメントを書く


PR

Profile

☆★もっちぃ★☆

☆★もっちぃ★☆

Favorite Blog

☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
ジャニーズ・vision 靖子6919さん
一人旅新聞 jude1981さん
歌舞伎町の嬢王 ゴーゴーレイコさん
恋せょ★乙女(*´Д`*… ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゜.+:。Σ(゜Д゜)sweet*candy★彡さん

Comments

 nobclound@ Vonegollugs &lt;a href= <small> <a href="http://hea…
 flulmoncofe@ HEEWLYCHECYSD &lt;a href= <small> <a href="http://ach…
 Idiopebib@ touchuserssox ions that have laws targeting designer …
 cheeseprupeS@ Test, just a testy Hello. And Bye. <small> <a href…
 cheeseprupeS@ Test, just a testy Hello. And Bye. <small> <a href…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.