248292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おもしろ消しゴムとスタンプと便利な文房具

おもしろ消しゴムとスタンプと便利な文房具

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

シミュレーション仮… New! まっつ0408さん

ゲーム製作日記と楽天 naonao9062さん
私の愛するガンダム達 涼風1128さん
冬恋歌2026☆ポラリス… 冬恋歌2015さん
ふわふわ さらさら  PPOONNさん

コメント新着

behope@ Re[1]:さよなら僕のハックルベリー(01/02) ぱーる10さん >明けましておめでとうご…
behope@ Re[1]:社長サンタが街にやって来る(12/23) ぱーる10さん >おはようございます。 …
ぱーる10@ Re:さよなら僕のハックルベリー(01/02) 明けましておめでとうございます^^ 今…
2014年09月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お昼は何にしますか?

ラーメンですか?ご家庭でラーメンもいいと思いませんか?

そしてそのラーメンだけで満足できますか?何かもう一品欲しいと思いませんか?

そう思ったら何でしょう?何がいいんでしょう?

チャーハン?

いやいや、ラーメン一杯とチャーハンではちょっと多すぎやしませんか?

そうそうそう!!

ラーメンともう一品と言えば「チャオズ」!!

NO!!!!!!!

ドラゴンボールっかての!

「餃子」ですよね~。

餃子嫌いな人ってあまりいないと思うんですよ。

香ばしくパリッとした皮の中に肉汁あふれんばかりのあんが入って、めちゃくちゃおいしいですよね。

まあ、ラーメンのお供と言わず夕飯のメインディッシュでもいいくらいです。

そうだなぁ、私だったら餃子だけでも100個はいけますね。

中年太りがきになる今日この頃です。

さて、餃子には何を付けて食べますか?醤油?たれ?

たれだと自分でラー油や醤油、酢を混ぜて作ったりしますよね?

お店によっては独自のたれを用意しているところもあります。

今回はですね、そのたれにもこだわった餃子の専門店があるんで紹介します。

ギョーザ専門店のイチローでございます。ここのたれはちょっと変わっておりまして、なんと味噌だれなんです!

一口サイズのギョーザにこの味噌だれが絶妙に合うんですね。

素晴らしい出会いです。

あ、そういえば私途中から餃子をギョーザと書いていますね。イチローさんに合わせてカタカナにしてしまいました。

それだけここをお勧めしているというわけです。

万人に受けるかどうかわかりませんが、おいしそうと感じたらまずは試してみるのがいいのではないですか?

てなわけでお試しに購入したいという方は下記のバナーをクリックして「イチロー」さんに行ってみてください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月17日 11時51分53秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.